FC2ブログ
ついにこの日が来てしまった。

いい加減ほとほと飽きが来ていましたが
ついに本気で飽きてしまったようです。

ひび割れる夕とmini夕の関係…

この間(随分前)なんてヤツは底力を見せ、
カナダや南米やと旅立ってくれたというのに
最近ではメールも開かずにmini夕フォルダに振分けてしまう始末。

だってだって、その前(canadaの前)の旅が悪過ぎる!
自動車で国内ブラリ旅行(グルメ珍道中)ですよ!
アレを食べて美味しかっただの、更にアレも食べるんだーなど
自慢しまくり、見せびらかしも良いとこだ。

そんなメールを一体誰が読むというのだ。
羨ましいぞ、くそぅ。

そもそも夕はね、自身がバタバタしていて
旅行になんて行けやしないから
仮想の旅で心潤わせようと思い、
mini夕を世に放ったのが始まりだというのに…
mini夕によってストレス溜めさせられちゃあ
元も子もあったもんじゃない!
本末転倒じゃないか!

怒り炸裂の夕はしばらくmini夕を封印することに決めました。
これはヤツの無邪気すぎる行動に対する戒めです。
「無邪気さは時に人の神経を逆なでする」
ということを勉強させなくてはなりません。

今まで潤わせてくれて有難う。
でも少し遅い夏休み(ロング)をあげるから
しばらくお里に帰って親孝行なり畑仕事に精出すなりしていれば良い。

ちゃらけたメールにまた気が向いたら、旅に出してあげるからね。

スポンサーサイト
2006.08.29 Comment:10 | TrackBack:0
夕ね…mini夕のことほっちっちにしていたんだ…
一旦謝るよ。ゴメンやで。
すっかり忘れていて申し訳ないので
いつの間にか帰ってきていた君の旅の軌跡を
また今回も取り上げてあげるから
変な営業はかけないでくれたまえよ…

とりあえず前回の旅でのmini夕語録集@タイトルからどうぞ

... 続きを読む
2006.04.27 Comment:17 | TrackBack:0
しばらくほっちっちしていたら,
知らぬ間に旅から帰ってきていたmini夕です。
(ゴメンよ…すっかり忘れていた)
後ろめたい思いを隠せない夕は、ヤツの軌跡を
"ユーラシア大陸横断鉄道旅行"総集編としてまとめてあげました。
(我ながら優しいなぁ。)

... 続きを読む
2006.03.28 Comment:18 | TrackBack:0
しつこくてすみません。
だって気になるんだもん、ヤツの言動。


... 続きを読む
2006.03.13 Comment:10 | TrackBack:0
本日は朗報がございます。
またmini夕ネタですがちょっと見てやって下さい。
そして皆様の分身のその後もお知らせ戴ければ嬉しいです。

はい、まず前回の続きから。

... 続きを読む
2006.03.08 Comment:13 | TrackBack:0
昨日申し上げました様に、「mini夕」のアホっプリを晒してやろうと思います。

抜粋してみますので、ヤツの様子を垣間見て下さい。

... 続きを読む
2006.03.03 Comment:21 | TrackBack:0
コレとは何か。

コレです。

「美穂の旅」

旅好きの夕は仮想現実の世界で旅をするがごとく
こんなシステム導入です。

これはね、夕に代わって「mini夕」が方々を旅して回ってくれるという代物で、ご当地から浮かれた代理人が旅の感想と共に写真などをメールで送ってきてくれる。

でもね「mini夕」アホやねん…
夕は一昨日「mini夕」を世の中に放ったのですが。
海外行け!って感じなのに何故か国内は奈良を巡っている。
(夕は大阪人だぞ、君は喧嘩売ってるのかい?)

そんな感じで鹿がどうの、大仏がどうの、一人じゃ寂しいから犬を飼いましただの勝手なことばかりしている…

ちょっと苛々させてくれるあたりが夕にそっくり…
(お願い、海外情報おくれ)

登録には個人情報ちょっぴりと自分の名前、代理人の名前を決めるのです。
お名前の登録はね、かつて呼ばれたあだ名「山田」とHN「夕」を足した「山田 夕」さんです。(本名じゃないですよ)

これで登録されている方や、興味があって登録された方は、
「mini夕」もしくは「山田 夕」を見かけたら声を掛けてみて下さい。
(もれなくアホな「mini夕」が応答するんじゃないでしょうか)
2006.03.02 Comment:16 | TrackBack:0