--.--.--
そうです。ノッてきました。

なので勝手に説明しようと思います。
何故今日こんなブログを始める気になったのかというと
非常にムシャクシャ、グジュグジュしており
飲みにでも行きたいよな気分だったけれど
外に出るのも億劫で、自宅で人間ににかまわれたいモード
に突入してしまった上、家に来られるのも迷惑な為
電話でいっかなぁ
と思っていた矢先、先程の事態に見舞われ
人の冷たさに触れ、超ぅさびしんぼになった夕は
やさぐれる代わりに、仮想現実の世界に浸る事に
決めたのでした。(まだ何を求めるか)
↑ネガティブに見えてポジティブシンキングです。

ここのところ、やりきれない気分になることが多く、
思考の迷宮をさまよう事も増えた為
これはいけないと思い、最近は
上手に自分をあやす術を模索中です。
星占いランキングで上位にランクインするだけで
自分をなだめすかしたりしている謙虚さも持ち合わせておりますよ。

そんな感じでストレス発散になれば と
なにか発見があれば とか
そんなノリでブログで日記でも書こうと
思いついた本日の21:00頃です。

日記付けた事のない夕だがこのブログが続けられるのか
ドキドキしますが、呟きを書けるのであれば
いくらでもネタは沸いてきそうな勢いがほとばしっております。

まずは最近の悩みの種から

喉がおかしい。
一度目は柿を食べていて、そのジューシーな
お汁が器官に入り、喉が詰まった。
汁て!自分でも焦ったが本当に死ぬかと思った。
二度目
ぜんざいを食べていました。
お餅 ではなくてこの時もまたお汁を飲んでいた時に
喉が詰まりました。
汁を喉に詰まらせました。
上記の「詰まる」は完全に窒息です。
母は青ざめておりました。
仕事中
一人で黙々と端末を操作する
突然自分が呼吸をしているのか気にかかる
するとみるみる苦しくなる(泣)
目を白黒させながらしっかり意識して深呼吸で
少々マシに。
近々健康診断があるので、
この現象について医師に尋ねてみようと思います。
2005.10.27 Comment:1 | TrackBack:0
