--.--.--
見てください左!
夕、自分で100踏んだ。

=それはさておき=

今日ね、仕事帰りの電車でボーっとしてたんです。
で、最寄り駅に着いた気がしたので、ボーっとしたまま電車から降りたんです。
降りてからもボーっとしたままホームの一番端のエスカレーターに向かったんです。
するとね、どうやらその駅は自宅から一つ手前の駅だったらしく、
ホームのエスカレーター直前で気付きました(ボーっとしすぎ)
で、普通に次の電車を待ってたのですが いや、待てよ
せっかくやし ちょっとここで降りてみてはどうだろうと思い
一つ手前の駅で下車しました。
それというのも今日の占いで
見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。見聞を広めたり技術取得や習い事を始めるとラッキー。
と言う類のことが書かれていたから(しかも複数のサイトで)
だから これは何かしらの思し召しなんだわと、一旦本屋にでも寄ってみる事にした。
まずイタリア情報誌に釘付けになり(まだ決まってないですヤバイ)
資格コーナーを通り、あ 願書がある そんな時期かぁ と思い、
出口付近の「大人の脳ミソ活性化」系の雑誌の前でふと足を止めてしまった。
ほぉ~色々ありますねぇ クイズから簡単な計算まで
でも、夕どっちも得意やで!とか自信満々に思いながら(自信過剰)
目に留まったのが「大人の塗り絵
なにこれ!めっちゃ欲しい今直ぐ欲しい!
夕はデッサンやお絵かき大好きなんです 色塗りも!
こりゃぁ良い!
で 買ってしまいました。
帰宅して。
色鉛筆をごそごそ探す。
がしかーし
●美味く仕上げる3つのコツ●
を見て本気でやったろかという闘争本能がメラメラと沸いてくる。
それなら絶対水彩色鉛筆が欲しい!
あ、次の週末画材屋さんに行こう!
それから真剣に始めるのだ!
と言う結論に至る。
でも、これって
表紙に「リラックスタイムに塗り絵を一枚…」って書いてあるのに
使い方間違えてる気がしてならない。

2005.11.30 Comment:5 | TrackBack:1
日曜日 「結婚お披露目パーティー」に行って来ました。
新郎新婦共に以前から親しくお付き合いをさせていただいてました。

レストランを貸切っての結婚お披露目パーティー
そして感化されて帰ってきました。
凄かった。
本当に沢山の友人、知人、職場の人間に囲まれて、
その顔ぶれもまた濃厚で。

感化されたとはいっても、夕も結婚したい!とか
ダーリンが欲しい!とかじゃなく
これだけの人間が、全ては二人(とこれからの家族になる子供)のために集まり、
これだけの人数から、心からの祝福を贈られる新郎新婦の幸せや喜びが伝わってきて、それがもう とにかく無償に。
上手く言えません。
本当にいろんな結婚式がある中で、今回の結婚パーティーは本当にこの二人の人柄がよくわかる

結婚式って人徳だなぁと思った。(冠婚葬祭全部かなぁ)
夕も何度か結婚式やお披露目パーティーに
お邪魔したけれど、こんなに素敵な日はなかった
こんな言い方失礼かもしれない でも、本当に集まる人数も質も違えば、
また演出も違い、空気の輝きには一点の曇りもなかった

挨拶のとき
新郎は「嘘のない」という言葉を何度も使った
新婦は「彼の支えになって」という言葉で包んだ

それをみんなの暖かい笑顔と拍手で包んだ

夕は思い出していました
ある後輩の子が自分の従兄弟の結婚式のスピーチを頼まれたと言って
清書した内容の最後の一説 聖書からの抜粋



愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、
怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。


2005.11.29 Comment:2 | TrackBack:0
某ブログさんで面白い占いを紹介しておりました。
その名も「スラムダンク占い」
あなたをスラムダンクの登場人物に例えると…ということらしい。
勿論、挑戦しました。
以下、夕の結果です。
(他人の結果なんて対して面白くもないかと思いますが、まぁ見てみて下さい)


夕さんは【桜木花道 】デス☆

● 桜木花道さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。花道みたいに、もしかしたら天才的な能力が備わってるかも\(^O^)/

● 夕さんの結婚相手のイニシャルは、H.Tです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
5位 ★桜木花道
ガムは飲み込まないで



>夕さんは【桜木花道 】デス☆
…夕は赤坊主ではありません。黒髪です。

>夕さんの結婚相手のイニシャルは、H.Tです!
…そのイニシャルは現在思い当たる節が全くありません。

>ガムは飲み込まないで
…え いつも飲み込んでると思っているのですか?
ちゃんと ぺっ してますから!


あー でも面白かったでしたよ!
どちらのブログさんで仕入れたのか知りたければコメント願います。
ご要望にはお応えしたりしなかったり(いや しろよ!)
2005.11.29 Comment:9 | TrackBack:0
昨日の話です。
こっそーり |Å`)… とカウンター設置しました。(実に地味に)

|Д゜)…

だってね、ううん、いや まぁ確かにね、夕のブログは独り言で呟き系ですよ?
でもだからってね、ほったらかしはどうなのか と思う。
実際誰も来ていないのならまだしも、ぽそぽそ来客がある様子はちゃーんと夕知ってます。
靴片っぽお忘れの方が結構いらっしゃる。
でも夕に置き手紙一つない。冷たいわぁ さみしいやーん。
そ こ で
一体どれだけの人が夕の留守中にやってきているのかを 勘定してやろうかと!
実際セコム(アクセス解析)は搭載しているのですが、これを全く活用しきれていない。
というよりあんまり見方がわかっていない。
「みんなのプロフィール」とかなら足跡が一目瞭然なんだけどな。
でも「みんなの…」はプロフィールから入らないと認識しない感があるようで、ま、これに関してもまた理解不能な面がややあるのです。
というわけなので、
「あんまりややこしいことは夕には出来ないが(する気もない)
人の出入りだけはバッチリ勘定してやる!」という目論見(浅知恵 又は妥協と言う。)で野鳥の会さん(カウンター)設置に至ったのです。

で その渦中の野鳥の会さんですが。
どちらにいらっしゃるかと言いますと、
このブログの一番下に小さくなって「ちょこん」と鎮座されております。


2005.11.27 Comment:3 | TrackBack:0
結論から。

印鑑合致しました。

お騒がせしました、そうだよーやっとこさ、ですよ。
昨日の印相違に引き続き、BKで印鑑照合してもらいました今日。
4度目にしてやっと やーっと 印鑑合致しました。
ふぅ。大変やったわーたったコレだけの事に。
我が家には一体何個印鑑あるのでしょうか。
あの数は全くもって 本当に無駄です。
だって昨日は夕、母に詰め寄りましたもん。

「コレ違う言われたでぇ!」としょっぱなからキレ口調の夕。
母も何故か無駄にキレ口調で応戦。
「知らんわアンタ自分の事やねんから自分でしぃ」
ね、ムカつくでしょ。
「ドコにあんのよ!あの束なった印鑑!」
夕も引きません。
「そこら辺探しぃ!」
出たよ。頼むわ母よ、君が印鑑全部管理してるんちゃうんかい!
夕は保管場所すら知らないって言うのに!

母上はブツクサ言いながらハンコの山を持ってきて
「ほら、もう自分で探しや」ですって!
何ギレか全く解らん。あなたがキレるとこちがうでしょ
完全に、百 逆ギレやでそれ。
腹立つから黙々と印鑑をガチャガチャ探し回ります。
ちょっと昨日を振り返り…
銀行員さんがね、「印鑑(の形)をお見せする事はできないですが
このような物です」と言って親切に絵を描いてくれたんです。
その情報を頼りに探していたら、全く同じ様なんで微妙に違うのが二つある。
うわぁ… 間違いなくヤツ(母)はどうかしている。
こんなそっくりのハンコを持つ人間の気が知れない。
何の為に?
ハンコって大概どれがどれだかごちゃ混ぜになって訳わかんねー!ってなるから 普通余り似たのって使わないようにするでしょう?
なのにヤツ(母)はやっている。お馬鹿さんだ。

「もぉーーーー!」
夕の心の叫びの矛先が見つからない。
(だって口に出して文句でも言おうもんならギャーギャーうるさいからね)
結局、「母よ、コレどっちと思う?」と尋ねたら
「これは絶対ないからコッチ」と余りにもあっさり回答が返ってきた。(どうやらケースで判別している様子。今度悪戯で入れ替えたろかとちょっと思ってしまった)
そうそして無事に 期待していなかった母の力でようやくカードを作れる事になりました。契約もしてきましたよ!
月曜日に審査の結果がわかるんだ。
なんか何でもないことの筈なのに、ちょっと楽しみ!




追記:昨日の記事「印相違」の冒頭部分少し訂正しましたよ
2005.11.26 Comment:0 | TrackBack:0
「続きまして。」@2005/11/17で申し上げた様に、夕はカードを作る事になりました。

会社のお昼休みにダサい制服でチャリンコ飛ばす夕。
銀行でお話を伺い、手続きしようと思ったら
「お客様の銀行お届け印が必要です」とのこと。
解りました出直してきます。(第一回目)

=翌日=

銀行に行くにあたり、印鑑を探した訳です。
するとまぁ~ 何でこんなアホほどあんのん?ぐらい
わっさーと印鑑の山が出て参りました。
ウォーリーを探せなみにコレは骨を折る事態です。しかし
母曰く、「コレがアンタの実印やからコレちゃうか?」
と差し出された楕円形の印鑑。
これを持って銀行に行ったのです。
でですね、まず印鑑照合してもらったのですが
「コチラはお届け印ではないですね。お客様のお届け印は楕円形ではなくもっと丸い円形の物です」
…はぁ そうですか。出直してきます(第二回目)

=数日後(今日)=

行って来ましたお昼休み。
今度は母曰く「コレ、アタシの実印やねん。この口座アタシが作ったからコレかもしれない」
という丸いグニャグニャの実印。
これを持って銀行に行ったのです。
でですね、前回の如く印鑑照合してもらったのですが
「コチラはお届け印ではないですね。お客様のお届け印はこんなグニャグニャしたものではなく、もうひとまわり小さくて文字自体はシンプルなものです」
夕「・・・・・・・・」
まんまと実母に騙される娘。
何遍さすねん!!
もういきたないわ!(第三回目)

そして今宵も繰り広げられる印鑑談議。
またヤツ(母)の罠に嵌まるのだろうか…

2005.11.24 Comment:0 | TrackBack:0
痛いです。

「歯」です。
昨日、ブログをささっと更新し、予約していた歯医者さんへ
行ったのです。

実は何を隠そう夕は丸々一年ぐらい前から痛ーくなっていた
歯があるのです。
で、数ヶ月経って歯医者さんへ行ったのです。
当時通っていた歯医者さんはお昼の診療しかしていなく
通うにはかなり難しいものがあり、
通院の為だけに半休とったりとか、お昼休みに走ったりしていたのです(会社から一駅の所にあったので)
でも、コレは無理だなと気付き、プラス余りに不愉快な出来事があったので(夕は病院選びうるさいです。一度不愉快な思いをしたら二度と行かない。それが治療の途中でも)病院を変える事にしたのです。
たまたま友人が地元の歯医者さんで医療事務をしていたので
その子の紹介で通う事になった今の歯医者さんですが。

ココの院長先生が物凄く優しい。
子供をあやす様に扱ってくれるのです。
でも、夜の診療を遅くまでやっているだけあって、人気らしく
予約がなかなか取れないのです。
二週間に一回で早い方。一ヶ月待ちも割と普通。
そんなんしてたら治るモンも治らんっちゅーねん!
と思いつつも、やはり信頼のおける人に診て貰いたくて
一生懸命通っているのですが。

昨日はショッッキングな出来事があったのです。
開けてはいけない扉を開けたような感じでした。
詰め物を外したら、中が大変な事になっていたらしく
先生ビックリしていました。
放置しすぎてバイ菌の巣があるよって言われた。
…女の子なのに
「そんなものはもう取って下さい そんな歯は要らん!」
と言ったのですが、
「歯は大切ですよ、頑張って治しましょう」
と言われ、ガリガリ削るだけ削って一旦蓋をされました。

ソコが痛いんです!腫れてるんですよ?
歯ぐきにプクッとした腫れがあり、上あごの歯の方が
全体的に腫れている。
さっさと蓋開けてくれてたら良かったんちゃうのん?
とも思いますが、夕自身もバタバタ忙しく働いていた為
予約の取れるタイミングが合わなかったりして
今の今までほったらかしになってしまったなんて。
あー鎮痛剤昨日から飲みっぱなしでこのままではプチODです。
ほんまにこわい。
アカン泣きそうなってきた。


そんな勤労感謝の日。

2005.11.24 Comment:2 | TrackBack:0
朝…にね、いつもの如く満員電車に乗っていたんです。
その半時間ほどの夕の戦いの記録をココに今記す。

その前日は といいますと
ボジョレー解禁になったけどまだ飲んでないから今日はボジョレーで!
とジョルジュを飲み飲み、「まだ浅い!」とか言いながら(偉そうに)
ご機嫌で食事をしていたのです。
するとそこへ(今となっては意味不明な)お誘いっぽいもの
楽しい食事の席でメール打ちもって「わぁ!充電きれそうや」
言うて 夕はコンビニまで走ったりしたのですよ?
でもねでもね、本当に
そんなメールは読まずに食べてしまえば良かったのです
充電切れたままにしとけばよいものを。
結局 「今デザートです」とか「今出たトコ」とかリアルタイムで実況中継し、その後の予定を切り上げてまで、夕はそのお誘いっぽいものに付き合おうと思ったのですが。
「まだちょっとかかるから 適当に時間つぶしといて」と言われ、
BARで待ちぼうけを食らって居た。
(アホやなーコイツと思うにはまだ早いですよ)
この時夕はボジョレーにほろ酔いだったので、
「アカンアカン、酔ってたら怒られるわ」と思い、
一生懸命お茶で酔いをさましていたのです。(BARで ですよ?)

お茶ばーっかり飲む。
来ない。
時計見る。
お茶注文する。
待つ。
時計見る。
来ない。

を気長にも、二時間半続けました。
二時間半、お茶飲み続けました

次の日
二日酔い ではなくて、寝坊で会社遅刻しそうになった夕は
顔だけ洗って化粧もせずに家を飛び出ました
タクシーに乗ろうと思ったら今日に限って、駅前のいつものところに居ない!
しかーし、この時間、まだ電車でもギリッギリ間に合う と思ったので
タクシー捜さずに、電車に乗ったんです。

そしたらね
…めっちゃお腹痛くなってきて、耐えられなくなった
これは…尿意…?
ちょっと待ってちょっと待っておかしいよ、何で何でなん?
いつも起きたらまずお手洗い行くやんか?そんなに近くないよまだ
と思ったら「あーーーー!」思い出した 夕、今日お手洗い行ってない。
顔洗っただけやん
気付いてしまうと ものっそ トイレが恋しい
今直ぐトイレに行きたい「次の停車駅は~お手洗い~お手洗い~」
とか言って欲しい。マジで。
そして更に思い出したのです。良くない事を。

========お食事中の人はちょっと手を休めて=============
... 続きを読む
2005.11.22 Comment:3 | TrackBack:0
本日の早朝…
何してんねん!という様な時間帯にブログを更新していたのです。
すると
なんともはや、新たにコメントが寄せられ、リアルタイムだったので
何かしら?と見てみると
(「1118」コメントを参照して下さい)

こんな感じで誘惑されました。(いや、ただの勧誘やろ)
で、「カワイイ」の文字に惹かれ、アクセスアップなどは特に望んではないけれど
なんとなーく登録してみようではないか という気分に。
(細々とチョコチョコやっていたいのが本心です)

お気が向くならポチィとしてくれると良いそうです。
という事ですので 今後とも皆々様、どうぞご贔屓に。
2005.11.20 Comment:0 | TrackBack:0
昨日のクレジットカードに引き続き。

そんな私ですが遂にカードを持つ決心をしたのです。
持つ事になったのです、が正しいかもしれません。
(決心なんてしてないもーん)
本当はやはり持ちたくない。自分がコワイからね。
でも必要に迫られて、大人として持っておかなくては困るなぁ
という状況を今回迎えました。
なにかって、そうです。イタリア旅行
海外に行った事が無い訳ではないのですが、
とりわけ困ることもなく楽しんで帰ってこれたので
まぁいっかぁという感じだったのですが
今回は距離も遠いし(そんな問題か?)
なんとなく現金を持っていくのが末恐ろしくて…
「ぼすん」と財布丸ごと落とした日には泣いて済まない気がする。
っていうか精神安定剤のようなものじゃないかとも思います。
見知らぬ国で。
通貨のレートもわからずに。
ミラノで散財したり。
観光したりで
あっという間に底を尽きる現金。
そうなった時が恐ろしい。
日本語しか話せずに。
迷子になり
お腹がすき
ふらふらになり
一旦スネてみたり
路頭に迷うだけでは飽き足らず
食い逃げとかしてしまうのではなかろうか
よもや何をしでかすか解からない
(どんな自己不信…自分に疑心暗鬼やね)

とはいえこれまでは長期滞在(といっても1Week)した事はなかったもので。
しかもイターリアですよ奥さん。
なんか軽いノリで贅の限りを尽くしたくなるのではなかろうか
という不安… ありません???
そこで出でよ 魔法のカード です。
こいつがそんなまさかな状況から救い出してくれるはず。
はず。 ハズなんだ… ハズだよね?(聞くな)

「カードは持ち合わせが無い時に使うものだよ!」
打ち出の小槌じゃないんだよ!」
「調子乗ったら2ヵ月後とか、お前泣くぞ!」

自分に言っておきました。(念の為)
2005.11.17 Comment:0 | TrackBack:0
今まで一度もカードという物を持ったことがない。
なぜならばコワイのです。
何が?と思われる皆様にご説明しましょう。
まず、夕はストレスの発散が超苦手です。
本気で下手クソです。有り得ない位に。
だから常日頃からなるべく溜めないようにしたい。と思って気を付けている。
でも実際そんな巧い事ばかりいくわけではないので
当り前のようにストレスも溜まります。
そうなると困るのです。
爆発寸前の悶々状態は大人しいですまだ。
というよりオチてます。ウジウジ系です。
がしかし、張り詰めた糸が切れたその時、
夕は物欲王(いや、物欲大王)と化すのです。
それだけではありません。
それは「欲」のままで留まらず、必ず「実行」に移されます。
ストレスで壊れかけた心を満たす為に、
夕は自分を甘やかすことに専念するのです。
(だって誰もしてくれないからね)
まず、「毎日こんな働き蜂のように働いて夕はエライ。だから自分にご褒美をあげましょう」
と思う。そして街へ出向き、欲しかったものや、
さして欲しくもないものまで買い漁る。
普段なら少しでもセールや割引、もしくはポイントになるように、とか
気をつけているのに、この時ばかりは「絶対プロパーで買いたい」という衝動を抑えられない。
何のこだわりやねん!って感じです。
本当に難儀なんですよ。
「車の為に貯金~」と思っていたお金は食い潰し、旅行の為の積み立てにも手を付ける、気が付けば、いや気が付いた頃にはもう遅い。顔面蒼白です。
(これだけ激しくて消費者金融に手を出さないところはえらいと思う)
そんな発散の仕方。
だから夕が「ストレス状態の自分自身」に超不信感を覚えるのは言うまでもないでしょう?
もしカードを持たせたら間違いなく限度額まで遣い切る。
その光景が目に浮かぶよう。
遣い切るまで2時間もてば良いほうか…
んーー!
想像しただけでコワイ

2005.11.16 Comment:4 | TrackBack:0
切ったった。
前髪自分で切ったった。
ま、どうせ気付かないのでしょうけどね。
昨日テレビでキムタクの髪型を見て、「おーこんなんしたい!」
と思ってしまったからさぁ大変。
夕はすぐ髪型飽きてコロコロ変えたくなるのです。
実際変えてるのですが。(微妙に)
「髪の毛は切らんとこう!」
と決めて2ヶ月も経ちゃあ(実際切っていないのは3ヶ月程か)
そりゃあ切りたくもなりますよ。
でも伸ばそうと思ったし。
でも今更伸ばしても無意味やし。
今は何より髪切りたいし。

切 っ て も 良 い で す か ? (一体誰に聞いてるの)
2005.11.16 Comment:2 | TrackBack:0
わかった わかりました

夕にはあまり時間が無い事がわかりました。
週末になれば時間かけてやろうと思うのに。ほんまやもん。
でも結局のところバタバタしてしまい全く全く全く時間が無い。
時間が欲しい。あなたが欲しい(それは違う)

で 何をする時間が無いのかというと画像を編集する時間が無い。
編集云々以前にまず、撮らないからな それが問題なんだよ。
このブログを彩りよく装飾したい気持ちと素っ気なさタップリの
シンプルさ(現状ね)の間でどうしようかと揺れている…

一つ、夕は超ズボラさんです
一つ、平日はかなり働き者です
一つ、そのツケが週末に回ってき、土日は外出しております
一つ、たまの予定ナシの休日は、冬眠中の熊のように寝ています。

以上を踏まえた上で、検討してみると
「成程、夕は家に居たくないのだ」ということが伺えますが
(今はそんなこと関係なくて)
「自宅でゴロゴロだらだら 家の用事したりとか 
する事が、実はこう見えて少ない」
という事実が判明したわけです。

事実が判明した上で私のとる策は

・画像アップしない
・いや、時間作れよ

の二者択一な訳で。

…しばらく揺れる事にします
(時間作れそうになったら画像更新も考える)

2005.11.14 Comment:8 | TrackBack:0
ザーサイを辞書で引いてみた

ザーサイ [中 zhacai(搾菜)]
中国の四川省特産の漬物.カラシナの変種の根茎を香辛料などとともに長期間漬けて作る.〈現〉

カラシナかぁ… くそぉ負けたぁ
ご免なさい。夕は嘘をついていました。いえ、知ったかぶり全開でした…
この場を借りて懺悔します。

事の発端は中華料理屋さんで。
こちらは雑誌やテレビにも紹介されるお洒落で美味しい創作中華ダイニングバーです。
知人と二人で訪れました。
「こちら付出しになります」
そうして出てきたのが、そうなんです、ザーサイなんですけどね。
出された時二人ともこれがザーサイとも気付かず
夕「これ何でしょうコリコリしている」
知人「ねぇ何でしょうねぇ」
ホールの人に尋ねてみる
すると「こちらはザーサイでございます」
へぇーこれザーサイなんだ
夕「ザーサイってタケノコだもんね」
知人「えっザーサイってそうなの?」
夕「うん絶対そうだよ、だってシナチクだってタケノコだし」
知人「タケノコにしちゃぁ形おかしいよね」
・・・・・・・・・・・・多分。これ タケノコ?だよ
タケノコじゃなかったら何なん?
知人「ザーサイって言うくらいだから何とか”菜”ってことじゃないのかな」
夕「チンゲン菜とかそう言った類の?」
知人「そうそう」
夕「いやいや、絶対違いますって、(大体”ザー”って何よ)
アタシなんかで見たような気がするもん
シナチクとなんかはタケノコで出来てるって、
ほんでそのなんかの方は多分ザーサイなんだよ」
知人「そっかぁそうなんやぁじゃぁそうかもねぇ」
(また適当に流されている気がする)
そして会話は違う方向へと流れ過ぎ…
メニューも本格中華に加え飲茶や創作料理などを
楽しくご機嫌でいただいていましたが
沸々と湧き上がる「そもそも、ザーサイって何だろう。。。」
という疑問が頭から離れません。
(こうなると夕は人の話には上の空になってしまいます)
でもタケノコだという信念があるのでその場では
タケノコという事にしてしまった。
が、しかし今ココでちゃんと事実を解明しようではないか。
と思ったら。辞書引いたら。

知ったかぶりしてごめんなさい。
エセ情報でごめんなさい。
と反省する日曜日。

(どっちもどっちやな、どっちも間違ってたし)
2005.11.13 Comment:0 | TrackBack:0
歯の詰め物って何でこんな取れ易いんでしょうね。
取れるタイミングはいつも決まっている。ガムです。犯人はガム。
夕は食後にガムをよく噛む噛むします。
キシリトールで虫歯予防の為です。
ガム食べていると、噛む噛むして居る間に どうやらガムの粘着成分が仮封をほじくり出し、一緒に食べちゃってるみたいです。
よくガリッとはいってるのですが、タブレットタイプのガムなので、表面の糖衣だか何かかなあと思ってたのですが。

何か違和感を覚えベロで調べてみると、ぽっかり穴が開いてたり磨り減ってたり。
(夕のハートみたいですね)

歯医者さんに行く時には大概かわいそうな事になってて
そして毎回余分にガリガリ削られる
こうしてイタチゴッコを繰り返すうちに、夕のティースは8020から遠ざかって行くのでしょうな。

2005.11.11 Comment:2 | TrackBack:1
こんなメールが来た

(´Å`)

ことの流れは、「トマトラーメン食べに行くんだ~」
というのを聞いて「夕も一緒に行きたい!」
と誘われてもないのに強引に、自分も割り込もうとした
「水曜か木曜になると思うけど、一緒に行く子の予定次第やで、夕は無理ちゃうか」
「水曜なら行けるけど木曜は無理だ、水曜になりますように!」
と言ってその日は別れた。翌日、木曜になったよと聞かされて
悲しかったのでこんなメールを送った

(:_;)

その返信がコレ

(´Å`)

憎たらしいでしょう ちょっと引っ叩きたくなりませんか
(どっちも文なしかい!)

今日がその木曜日(口惜しい…)
2005.11.11 Comment:2 | TrackBack:0
ぽそっと…良いですか?

そうそう ワタクシ、夕は年始早々のっけから
イタリア旅行に行く企画がありまして…
もう決めとかなきゃなんだけど
ぜんぜんツアーも何も申し込めてなくて…
何から手をつければよいのかすら解からなくなり
焦っております。
どなたか、心の美しい優しい方、
段取りの悪い夕に
イタリア旅行をプロデュースしてはくれまいか(え)
うそ、プロデュースとまではいかなくても
お勧め物件等ございましたらお声を掛けて頂ければ幸いです。

なんかマジで焦ってる割にどこに行きたいのか何がしたいのか
全然解からん!

こんな夕に任せんなよ!(断れなかったの)

2005.11.09 Comment:2 | TrackBack:0
先日、社内のコピー機が新しくなりました。
その入れ替えの時の様子など。

夕の業務内容的にはコピーを取る機会が非常に多く、それ以上に
出力する機会はもっと多いです。
夕は端末の操作時にショートカットキーを用います。
その動きに端末がついてこれず、(プラス自分自身も動向を見れていないのでパンチミスにも気付かないまま)エラーを起こしたり、
ネットワークが混線している時などは勝手にシャットダウン
されてしまったりすることも割と日常茶飯事です。
これは間違いなく自分の指を過信し過ぎている。
手元も見ず人の足元ばっかり見ていてはダメだな(こら)

更に文書出力時、よく失敗をやらかす。
例えば1個のファイルのページ数が5枚あったとします。
夕はこの中の1ページ目と2ページ目だけを出力したい。
でも急いでいると勢い余って、Alt F P Enterを押してしまうのです。
Enterの前にページを指定しないといけないのに押してしまった後に
「あ、又やってもた」と思う。
要らん紙いっぱい出たらアカンやん、ただでさえISOで環境が云々とか言ってるのに、ミスプリするわけにはいかないぞ。
そして夕はヤルのです。「帰っておいでー」と思いながら、
大急ぎでジョブを削除するのです。
するとオンボロのプリンター(コピー兼用)は大抵、
どうしていいのかわからなくなるようで。
「ウチ今から出かけるとこやったのに何よ?」て感じでしょうね。
多分恐らくその行為がコピー機を傷める速度に拍車を掛けたのは事実です。
でもそれは業務をこなしているだけなので夕が個人的にコピー機に
恨みを持っていた訳ではないことを念頭に置いておいて下さい。
ある日
また夕にジョブを削除されてどうしていいのかわからなくなったコピー機は、一旦仕事を放棄します。
しばらく休憩します。気が付けばずっとしてます。
午前中ずっと大人しくしてます。午後になっても機嫌が直りません。
午前中は他のプリンターに出力していたが、他の社員のと文書が混じって嫌なので、夕専用のトレイじゃないと使いづらいんだよ。
いい加減機嫌直しなさいと火消し部隊(社員)を呼ぶわけです。
「火消し部隊さん、またこのコピー機スネてくすぶってますよ」
火消しさん「しょうがないなぁ」と診る。「最近機嫌悪くなること多いなぁ」と言いながら。
…そやねん、ま、この子も歳なんじゃないかしら(スネる原因は夕)
そしてコピー機の電源を落としてみたり、端末を再起動させたりで
何とか持ちこたえていたのですが、だんだん本格的に不調になってゆき、メーカーからサポートの人が何度も何度も足を運んでも、機嫌直っちゃまたスネる を繰り返すようになったのです。(強引にジョブを削除した日に限って)
そして遂にお別れの日がやってきたのです。
それは突然メールで飛んできました。

「3Fコピー機入替え稟議が承認されました。
 来週(木)昼頃に入替えが行われますので、連絡します。
 ネットワークプリンターの変更(新たにドライバーをインストール)
 については別途連絡します。」

新機種はファックス機能も持ち合わせていたものらしく、フィニッシャー付で(旧機種にもついていたけど今回はもっとグレードアップ!)
しかも経費削減になるんですって!
良いですよー良いですねー

設置当日
無事設置も出来、設定も完了し、事務のお姉様たち集合!て召集されて操作方法についてレクチャーされました。

メーカーの営業のお姉さんが一生懸命説明してくれている間、夕は
「え、そんなんできるんですか!」
「え、マジですか、凄い賢いなこの子」
とか言いながらその実、説明には上の空で、お姉さんの顔のそばかすばっかり見てました (一度怒られなさい)
でもお姉さん得意げで会議資料の特殊なコピー
「片面印刷を両面印刷に変更して○○部刷って左上でパンチ」
とかもメモリー設定してくれて、「次回からはこのジョブメモリーから操作して下さい」
「これでワンジョブでいつもの会議資料のコピーが出来ます」
と、上げ膳据え膳の待遇までご用意してくれました。
(だからね、説明聞かんでも大丈夫やんって思うでしょ)
よし、二代目 君は前代の二の舞は踏むなよ。とエールを送っておいた。
それにしても可愛そうな前任のコピー機     誰が壊した

2005.11.09 Comment:0 | TrackBack:0
今回はかつて子供時代だった頃の夕について書きたいと思います。
それでは
夕の「今だから明かそうコーナー」 わーパチパチパチ!
(え、一発目からコーナーとか言い出して続けていくつもりなん?)

では早速
これだけはみんなに知っていてもらいたい
「夕は昔、めっちゃ髪の毛綺麗かったんです」
何故ならば、夕の父上が夕の髪を愛でて愛でて、毎夜毎夜お風呂に入れる度に超高級トリートメントを施してくれていたからだそうなんです
当時200gぐらいで5000円(3000円だったか)もした代物らしい
たっぷり手にとって父上は夕の髪へと塗りつける
肩まで湯船につかる
時間を置いて流す
満足げに夕の髪をブローしたりしてくれていました
ちなみ父は美容師でも何でもありません
おかげで天使の輪なんて当たり前
幼稚園では亜麻色の(色が薄かったのです)長い髪をいっつも髪を誰かに触られていた(このときのトラウマか、未だに人に髪を触られるのは物凄く嫌い)
そんな幼少時代です
今でも名残はあるらしい。
美容師の方に言われるのは
「髪の毛少なそうに見えて結構多いね、や、かなり多いね
でも、細いわけじゃないコシもあって凄く健康な、うーんっていうか
いい髪すぎるよ」
へぇ…そうですか?
あんまり自覚してないですが
でも、弱いですよ?
巻き髪もすぐ取れるし、パーマも落ちるの早い、紫外線やドライヤーの熱にも弱く、カラーも何もしてないのにすぐ色が抜けてしまう
毛先なんかセミロングに伸びた辺りから金髪なってるくるし。
美容師さん「ケアして下さいね、洗い流さないタイプのトリートメントを使うだけでも髪には栄養になって状態もずいぶん良いですよ」
夕「や、面倒臭くて…あ!でもその代わりにね、シャンプー後トリートメントをすすぐの、ちょっと大目に残しています」
美容師さん「あ、やっぱり?(バレてた!)いや、ダメですよもうちょっとすすがないと」
夕「どうしてもダメ?」
美容師さん「ダメです」
そう、夕はいつも我儘ゆうんです
夕のオーダーこんなん
「朝を楽にして下さい」
「毎朝会社に行くために髪をセットしたりとか大変な思いをしたくないんです」
「扱いやすくしてください まとまる感じで」
「切りたいでも伸ばしたいこの髪形は飽きた
自分の髪でさえ扱いきれない夕がエクステなんて扱えると思いますか?」
美容師さん「ムリだねぇ」
夕「そうでしょう?」
美容師さん「(困り顔で)まぁ髪の毛はちゃんと可愛がってあげて下さい。このままはちょっとかわいそうかな」

…仕舞いには夕の戯言は無視される…流される…

当たり前だ!(ちゃんと美容師さんの言う事を聞け!)
2005.11.09 Comment:0 | TrackBack:0
夕はいまいちトラックバックというシステムを理解していない。
前回はチョコ絡みでトラックバックされたいた。
それは解かる。チョコへの情熱を熱く語ったからな。
あれでしょ、なんとなくチョコの香りがする
ネットワークみたいなものでしょ?
でも、昨日の記事に「フェロモン香水」(以下エロモン香水と呼ぼう)
のトラックバックが付いていた。なぜだ…
「あなたちょっと男っけないみたいだからこれでも使って頑張って」
ってことなのか…?
んー。
まぁ、一応見てみたのですがね、眉唾ものだと思いつつ。
見てたのですが…見てみると…見ていたら…
チョット欲しくなりました(*ノノ)
だって割と安価だし、一旦騙されたと思って使ってみたい
じゃないですか?
そして夕は試してみたいのです。
人が沢山居るところに出て、夕とすれ違う際にどれだけの男性が
振り向くのかを。
若しくは ものっそ芋っ娘の格好してるにも関わらず
クラブとかに出向いてみるのです。
するとどうでしょう、エロモン香水を付けた夕の周りには
ワラワラと蟻の様に男性が集まってくるのではなかろうか。
はたまた、面接の際などに使ってみるのはいかがなものか?
男性の面接官ならば即採用になる可能性が非常に高いと思われる。
(将来的にそんな上司嫌やわ)
そのくらいの効果が欲しい。
フフフフフ。
買っちゃおっかな?

…でもその前に、一旦その前にどなたか購入して試着(?)して
感想を述べて下さい。(他力本願)
なんか危険な香りがせんでもないし、チョット怖い。
ご購入されて使用済みの方はご意見ご感想など是非お寄せ下さい。
お待ちしております!



あ、そっか! 「A型さん来い来いフェロモン
のフレーズが引っかかったのか!!

2005.11.07 Comment:0 | TrackBack:0
気付いたことがある。
かなり大発見です。
夕のblogへ訪問して下さる方々…プロフィールを見て驚きましたよ
ほぼ 100%の確率で
みんなA型やん  快挙です
(A型以外の方ゴメンなさい。ないがしろにしている訳ではありません)
なに?なんだこれ、なんかA型さん来い来いフェロモンみたいなのがあるのか?

確かに夕はA型さんが大好き
男性も女性も好きです。
ちなみに夕はO型です。
まさか夕自身が呼んでいるのかA型さんを…
でも、そういうのってありますよね?
営業マンやその他、顧客を持つ(自分につけるという意味で)
職業の方は「お客様は営業(自分)の鏡」と言いますモンね
カラーが似ていたり、好きなカラーが同じだったりするのでしょうか
でも確かにA型さんとO型さんは両想いなんですって!

http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/welcome.htm
(あ、勝手にリンク貼ったけど大丈夫かしら怒られるかな、お許しを得た方がよかったかも…)

どうですか?当たってますか?
夕は確かにA型さんと話していると、
「自分も利口になったような気がします」
繊細さも愛しく感じます。逆に皆様からして夕はどうでしょうか
「謎多き女(変な奴)」ですか?
O型ってどんなんだろう
夕は元々友達はO型ばっかりで、成長と共にA型が増え、
社会人になってからは何故かB型が周りに多すぎます。
AB型とも縁があり、どちらかというと、好かれる側の立場です。

チョット思い出してみよう

O型とは
性別関係なく馬が合う。無条件に楽しい。
O型だけの集団になるとアホなノリを止める者もいないので
究極に異端児になる
A型とは
男性は好きになってしまう確率が物凄く高いです。
夕はA型好き
理路整然と話す彼らが大好きです。でも感情人間の夕は
時にその理屈の正しさと衝突もします。
「あなたの言ってることは正しいね、でもそこに アタシの気持ちはどこにあるの?」みたいな。
女の子はその優しさにいつも癒されます。
泣きつくのはいつもA型さん。
感受性の強い彼女達は、こんな私が泣いたというだけで
一緒に泣いてくれます
慰めてくれます。
AB型には
口説かれます。嫌や言うても、あんまり引き下がってくれません。
女の子にもまとわりつかれた思い出が…
B型
可愛いなぁと思う。見下す意味じゃなく、本当に「可愛い人」という感じ
はつらつとしていて余り周りのことを考えず、我が我がなところと、
思いやりを一番ストレートに表現できる真っ直ぐさが羨ましい
(これなかなか難しい)
でも、夕を本気で怒らせる事ができるのはB型だけです。
何でやろ、何か転んでもすぐ起きはるから、言い易いのかしら
A型さんには(傷つける恐れがあるので)絶対吐かないセリフも
B型にはキツク言っていたりする。

そういえば、O型の人と喧嘩をしたことないな、
これからもすること無いだろうな
空気が悪くなる事はあっても喧嘩に発展などする気がしない
B型さんとはこれからもしょっちゅうぶつかるだろうけど、
またすぐ仲直りできるだろう
あの愛らしい笑顔でコロッと「ゴメン!」
とか言われたら夕はクラっとくる
A型さんと衝突したら致命的。なかなか喧嘩になんてならないけど
そうなったら取り返しが付かないぐらいお互い傷つくだろう
AB型さんとは、なんかお互い交わることなく過ぎていくんじゃないだろうか
私は私、あなたはあなたという感じで、あまりお互い求めもせず、かな
苛立つことをしたり されたりしても 時間が解決してくれる気がする

てか、何を偉そうに分析してんだ
2005.11.06 Comment:2 | TrackBack:1
何だなんだ昨日の記事は!一体誰だ、
夕ののほほんほんわかblogをジャックしたのは!
さてはコピーロボの奴だな、コピーの分際で何と荒れていることか!
くそぅ。
という訳で(現実逃避)

気を取り直しました。
えーっと、お疲れ様でした。本日の勤務を終了させて参りました。
コロっと話題を変えましょう。
実は本日、健康診断を受診したのです。
以前から気になっていた箇所を、それはもうあられもない程
赤裸々に暴露されるであろうを期待していたのですが。
受診内容が
胸部エックス線
検尿
視力聴力検査
身体測定
問診
だけって!
もっと心電図とか採血とか脳波(切実)とか見てよー!
バリウムとかも飲まないんですかぁ?(未経験)
ちぇっ。 てな気分でセンターへ向かったのですが

その前に、問診表に書き込みがございまして、
病歴とか朝ゴハン食ちゃんと食べてるの?とか
タバコは?お酒はイケルくち?みたいな質問に
サバを読みつつ(読むな!)回答し、
ガン家系ですか糖尿家系ですかみたいなのには
全て○をし(事実)、特記事項には
伝えたくて仕方なかったアノ事…
器官がおかしい事を記入する
「呼吸が時々変になり苦しくなる」
と正直に書きました。↑子供のような文面だ。
で、到着して2.3質問されて、検尿からご案内される
無事採取でき、次はエックス線へドナドナです。
なんでエックス線とかって若い医師が多いんやろう、
ドクハラには細心の注意を払おうと心で思い(失礼な)
胸部をパシャリ。
フフ、心臓がギザギザハートやったらどうしようとか
考えていたら測定ルームへ誘われました。
ここです。
夕は今日はこれが言いたかったのです。
今日一番の嬉しい出来事。
その為のこんな長い前フリ。
身長と体重を一度で測ってくれたのですが、
学生時代最後に測ったときの数値が確か
体重は48キロだろう(希望的観測)いや、だったと思う
身長が161.1cmだった(これは間違いない)ハズなのに
増えてた!(どっちも)
夕はええ大人なのに身長が伸びている。
今回弾き出した数値は
体重は まぁハタチ過ぎたら普通にそれぐらい増えるよね
ぐらい増量で、身長が
161.8cmに (*´∀`)♪ワーイ
約162cmなわけでしょう?
夕はもっと身長が欲しかったのです。
せめて165ぐらい
母が170弱で父が170チョイなので自然と伸びるよ
余裕シャクシャクだよとタカをくくっていたら
なんとまぁ見事に高校一年生でピタリと伸びなくなったんです
絶対嘘ー!!とわめいて何度も何度も
測りなおしてもらった高校生活
悲しかったなぁあの時…
でも!大人に成った今、眠っていた夕の
「身長を伸ばす細胞達」が目覚め始め、
活動してくれているなんて夢にも思わなかった!
超ラッキー超運が良い!
冬の後には春が来る っていうシステムですねぇ
(もっと芽吹け、私の細胞たちよ)
それで気を良くし、続いての視力検査は結構当てモンの
ノリでクリアし、聴力検査は イヤイヤ早押しちゃうから
ぐらいノリノリでした
その後は問診
ここです重要なの、夕ここでアノ事聞いたろう思ってたんです
でも、ドクターはありがちな感じのおじいちゃんで
工場の流れ作業並に機械的にリンパを触り
もしもしの機械で胸の音を聞き、喉も見ず、
ろくな質問もされず
「はい結構です」と追い出されました
何が結構だー!結構ちゃうわ!
夕のこと何にも知らんくせに!喉がおかしいことや
心に異常があることや(え)
目と性格が悪い事(え)も知らんやんか!
もぉ!検診っていっつもこんなんばっかだ!
でも思い返すと過去は心電図は必ず再検査になっていたな
確か脈が"動性頻脈"とか書かれてた
それがどんな異変なのか解からず、自覚症状も特に無く
「気にする事はありません」って言われた気がする。
本当に気にしなくていいのか?
あ、今頃不安になってきた。
でも嘘でもいいから(良いのか?)
「異常ありません」の通知が来たら
ほっと一安心できる気がする

おや、なんか にゃー達がうるさいので
ゴハンをあげに行こう。うちのにゃー達も
近々紹介できればな♪


2005.11.05 Comment:3 | TrackBack:0
HALLOWEENN…それは夕が待ちに待った年間イベントの上位に
位置する素晴らしい日です。
この日は海外では収穫祭として発祥したらしいが、そんなモン
は知らん夕はただ、ナイトメアな夜を過ごしたいんだ。
仮装、ジャックオーランタン、Trick or Treat、フフフ…
そして、お菓子!
アンド可笑しな料理達!
仮装はまず伝説に残るような悪行を働いたものでなければ
なりません(や、夕の中でね)
で、スタイリッシュにいきたいものです。
簡単に言うなれば、二次元的なビジュアル系な感じを
3Dで表現したい!というのがそれなのですが、この願い、
まだ叶っちゃいませんでした
そしてジャックオーランタン!(お化けかぼちゃ)
これを作りたい飾りたい被りたい(!)食べたい(え)
その中で揺れる蝋燭達も素敵なアイテムの一つです
怪しげに揺れる炎というもの自体が人間の本能を、
欲望を高ぶらせる材料になると思いませんか君達!
(なんで偉そうやねん)
そしてお菓子!
最近は巷でもハロウィングッズと共にお菓子も
一般的に普及されるようになり、手に入りやすくなったし
松屋町(大阪の有名な玩具問屋街)でも夏の花火が終わる頃
チラホラ売り出したりしていたよ
お菓子なんかは海外の食料品屋サンなんかで一杯見かけた
もう、クリスマスとかより本当に楽しみだったんだよ~~

さて、昨夜の様子についていい加減。
昨夜は念願叶ってハロウィンイベントを企画する事に
成功したのです!この快挙は後に夕にエンドルフィンを
ダクダクと分泌させるのですが
まず上記に挙げました仮装について語りましょうか
夕は以前から絶世の美女のヴァンパイア(女性役)か、
ドラキュラ伯爵(男性役)か、意地悪そうで憎たらしい魔女か
ゴールドのカラコン入れた本気の黒ネコさん
の内のどれかがどうしてもしたかったんです
で、今回他のメンバーとも喧嘩せず選んだ結果、
魔女に扮する事になり、
それが決まったその日から、メイクどうしよとか
どれ着ようとかあんなことこんなこと夢膨らませて
胸躍らせておったわけです
まぁ衣装の調達なんか書いても面白くないのでどんな様子
だったかを綴りますと、顔はまず眉を一生懸命消しました
(夕の眉毛は少ないが最後までちゃんと存在し尚且つアートメイクが施されている為)
そして顔色もきちんとなくしました
アイメイクはKISSさながらの黒縁さんにしました
唇はご想像の通り黒い紅です
背中のがっぽり開いたドレスを身に纏いコルセットかよ
みたいなインナーにも、お肉大丈夫?とドキドキしました
その上に紫の透けるゴールドラメの施されたマントを翻し、
足元はSM穣バリのピンヒール&とんがりブーツを装着
しました
あ、おつむにはもちろんトンガリ帽子ですよ!
そんな姿の夕と、相方は黒猫(二人でチームO型)
チームB型はドラキュラと蝙蝠でした
ドラキュラの牙に憧れて、「えぇなーえぇなー」
を繰り返す姿は変態オヤジの様だったかも知れません
(単に自分がしたくて羨ましいだけ)
で、グッズも調達し飾りつけたり人を呼んだり
HALLOWEENNIGHTCocktailやお菓子に舌鼓を打ったわけです
人様からすればクリスマスパーティー並みのもの
かもしれませんが夕にとっては聖なる夜と相対する
ナイトメア(悪夢)の夜を初めて経験し、
また一つ大人の階段を登ったのでした
まぁまぁ、階段は登りきったけど一旦
降りてきたんちゃうんか
という噂もありますがそんなものは聞こえません
(言わないで年齢は関係ないのさ)
そんなところです
触りだけとか思ってたのに書き連ねてしもた
画像があればよいのだけれど原始的に
インスタントカメラ(恥)とかで盛り上がってしまったので
絵面は後日写真が出来上がってから
端末に吸い上げられれば公開しますので時期はずれでも
その際は一緒にはしゃいでやって下さいな

2005.11.02 Comment:0 | TrackBack:0
何かがおかしい。
このブログ、おかしなことになっています。
管理人であるはずなのに管理できていない事実が浮上です。
なにって、まず2点。
1.訪れた人が居るよーってお知らせしてくれていた機能が一昨日から作動していない様子。
2.コメントへの返信がわからず、自分でコメントを送ったような形をとってしまったら、その後新規に記事を書こうとしたらそのコメントした時の記事が勝手に反映されて出てくる始末。

一体どうしたらいいんだ…ワカラン
次の週末まではこのままゴリ押しで使ってみるか…
はたまた徹夜してお勉強してみるか…
(そんな時間あるなら寝なさい)

2005.11.02 Comment:2 | TrackBack:0
「今月号のitomaの表紙は可愛い」
突然何かという切り出しですが、
そう、可愛いのです。
想像してみて下さい。
淡いピンク地ベースにチョコレート色の茶色と
角砂糖の白で彩られたその表紙。テーマは「黒糖」の模様。
ピンクと茶色と白の融合なんて、思わず連想されるのが
「イチゴパフェ」
じゃないですか?どうですか?
一人で表紙を見ながら半ニヤになっているAM11:00頃です。
(ガッツリ仕事中)
しかし表紙をめくると一体どんな甘い世界が広がるのでしょうか?
茶色い夢(*´∀`)  …茶色?
おっと、自分で言っておきながら「茶色い夢」て、なんか不味そう
な響きを醸し出してしまった、いけない。
しかし茶色い食べ物に不味いものはかつてあっただろうか
一番に思い浮かびますチョコレート、
カレー(あ、いろんな色あったな)ハッシュドビーフとか
デニッシュパン、お肉、とんかつソース(食べ物ではないな)
コーヒー(おーこれは大好きな琥珀色の飲み物だ)
とにもかくにも中身が楽しみです。
お昼休みに読もう読もうと思ってはいるが
どうもお昼のチャイムが鳴るとそんなことコロッと
忘れてしまうようです
そうして何日も過ぎ、ヤツは未だ私のデスクのラックに
鎮座しております

これだけ騒ぎ立てて、まさか中身はまだ読んでいないなんて


2005.11.02 Comment:0 | TrackBack:0
HAPPY HALLOWEEN NIGHT!!
ハロウィンについて…
今日の出来事について書きたい!早く書きたい!
でも今日はダメだ、今はダメだ
今日の夕の過ごしたハロウィンについて明かしたい!
あぁ画像とかアップできたら良いのに…
写真しか撮らなかったような…
デジカメもケータイのカメラ機能も持ち腐れの子です。
なら持つな!と自分に突っ込みたい 今夜の夕でございます。

明日にでも 時間があれば今日の事を書いてやるっ!
首根っこ洗って待つが良い!
(誰も見てないし待ってない)

こんなはしゃいだ本日です。明日の更新に乞うご期待!
(だから誰も見てないってば…)
2005.11.01 Comment:4 | TrackBack:0
