--.--.--
夕はいまいちトラックバックというシステムを理解していない。
前回はチョコ絡みでトラックバックされたいた。
それは解かる。チョコへの情熱を熱く語ったからな。
あれでしょ、なんとなくチョコの香りがする
ネットワークみたいなものでしょ?
でも、昨日の記事に「フェロモン香水」(以下エロモン香水と呼ぼう)
のトラックバックが付いていた。なぜだ…
「あなたちょっと男っけないみたいだからこれでも使って頑張って」
ってことなのか…?
んー。
まぁ、一応見てみたのですがね、眉唾ものだと思いつつ。
見てたのですが…見てみると…見ていたら…
チョット欲しくなりました(*ノノ)
だって割と安価だし、一旦騙されたと思って使ってみたい
じゃないですか?
そして夕は試してみたいのです。
人が沢山居るところに出て、夕とすれ違う際にどれだけの男性が
振り向くのかを。
若しくは ものっそ芋っ娘の格好してるにも関わらず
クラブとかに出向いてみるのです。
するとどうでしょう、エロモン香水を付けた夕の周りには
ワラワラと蟻の様に男性が集まってくるのではなかろうか。
はたまた、面接の際などに使ってみるのはいかがなものか?
男性の面接官ならば即採用になる可能性が非常に高いと思われる。
(将来的にそんな上司嫌やわ)
そのくらいの効果が欲しい。
フフフフフ。
買っちゃおっかな?

…でもその前に、一旦その前にどなたか購入して試着(?)して
感想を述べて下さい。(他力本願)
なんか危険な香りがせんでもないし、チョット怖い。
ご購入されて使用済みの方はご意見ご感想など是非お寄せ下さい。
お待ちしております!



あ、そっか! 「A型さん来い来いフェロモン
のフレーズが引っかかったのか!!

2005.11.07 Comment:0 | TrackBack:0
