--.--.--
昨日の話です。
こっそーり |Å`)… とカウンター設置しました。(実に地味に)

|Д゜)…

だってね、ううん、いや まぁ確かにね、夕のブログは独り言で呟き系ですよ?
でもだからってね、ほったらかしはどうなのか と思う。
実際誰も来ていないのならまだしも、ぽそぽそ来客がある様子はちゃーんと夕知ってます。
靴片っぽお忘れの方が結構いらっしゃる。
でも夕に置き手紙一つない。冷たいわぁ さみしいやーん。
そ こ で
一体どれだけの人が夕の留守中にやってきているのかを 勘定してやろうかと!
実際セコム(アクセス解析)は搭載しているのですが、これを全く活用しきれていない。
というよりあんまり見方がわかっていない。
「みんなのプロフィール」とかなら足跡が一目瞭然なんだけどな。
でも「みんなの…」はプロフィールから入らないと認識しない感があるようで、ま、これに関してもまた理解不能な面がややあるのです。
というわけなので、
「あんまりややこしいことは夕には出来ないが(する気もない)
人の出入りだけはバッチリ勘定してやる!」という目論見(浅知恵 又は妥協と言う。)で野鳥の会さん(カウンター)設置に至ったのです。

で その渦中の野鳥の会さんですが。
どちらにいらっしゃるかと言いますと、
このブログの一番下に小さくなって「ちょこん」と鎮座されております。


2005.11.27 Comment:3 | TrackBack:0
