--.--.--
本日のTB、ヴィダルサスーン占いに挑戦
(今日はえらい早い時間の更新…不思議でしょ 余りの歯痛で会社を早退したのです)
毎度の如く結果をどうぞ

夕さんはアフロ です!

● 「・・・アフロ。この髪型の人は感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人なんだ。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるんだけど、そんな経験が君をより強く優しい人間にしていくんだ。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということだね。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるから、無理なくその場に溶け込んでいける。ただ、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもしれないね。自分勝手な部分を慎むことが、アフロの生き方のポイント。恋愛では、君のソウルを全面に押し出してみな。」とヴィダルが言っておりました。

● 夕さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
9位 ★アフロ
こだわりすぎると失敗




>夕さんはアフロ です!
…違います、夕は黒髪で毛先少しパーマ(取れかけ)ですって

>夕さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!
…む、胸毛なんか!はえてないですから!絶対に!

>こだわりすぎると失敗
…職人のこだわり 匠の技?


…なんか 夕 実際、占いでまで「子供」って断言されると

さすがにへこむ。



あ 気になる方はTBからどうぞ。
2005.12.01 Comment:3 | TrackBack:0
