--.--.--
しばらくサボってしまった「呟々...コドモロイド」ですが
ようやく再開の気配です。
コメントやニャンコ画像での励ましなどとても嬉しかったです。

状況に根本的な解決や、糸口も全く見つかってないけれど
O型由来の「根拠のない自信」と「明日は明日の風が吹く」スピリッツがようやく少し沸き始め、ブログを更新する余裕ができました。

私はどうやら自分自身に課す制約が多いことに気付き、
自分のキャパに対しての過剰評価に
求められる必要以上に応えようとしてしまう正義感で
期待を実績に変える努力を惜しまなかった。
出来ない自分になんてなりたくないと思っていた私は
裏を返せばきっと卑屈になりたくなかったから。
素直になろう。強がりは良くない
脳を砕いてみた結果、自分を束縛する事や敢えて卑屈になる必要も
全くない。本当にそう思う。
私は 私以上でも以下でもない
100%丸ごと夕。
急がず、だらけず、自分の信念を大切に持ち続けよう。
出来すぎた話に飛びつかない冷静さも必要かな
一つ勉強。

これからは日々楽しく、機嫌良く生きていけたら素敵ですね
支えてくれた人達や大切な人に感謝しつつ…
2005.12.18 Comment:2 | TrackBack:0
