上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
この数日間の夕の実態を少しだけ。
すねてみたり キレてみたり へこんでみたり 人間の心理について考えたり、愛やお金について考えたり、真実と事実に向かい合ったり
自分の行動を振り返ってみたりを繰り返しつつ、
こんな事をしてました(プロフィール画像参照)
ウマイ…自画自賛(大絶賛)しまくり。やはり色は好きだ。
水彩色鉛筆を仕入れてきて大人の塗り絵をせっせと塗ったり
ポストカードで塗り絵をしたり
無二の親友に会い、誰にも言えなかった胸の内をさんざ明かしてみたりと充実した時間を過ごした先週。
何も言わず「うんうん」「そうかそうか」と聞いてくれる友人が居る有難味をしみじみと感じた。
夕の素直な気持ちを端的に語る程気持ちはまだ安定しきっていなかった為に、会話運びは支離滅裂で本当に根気良く聞いてくれたものだと優しさに感謝しました。
それだけじゃない、完全に様子がおかしい夕に対する職場の人間 周りの気遣いや思いやり。
このブログの片隅にも残して頂いた一握りの優しさにも心から多謝。
スポンサーサイト
2005.12.19 Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。