--.--.--
よしゆきロビンソン氏からバトンというものを戴いた。初めてだ。
リードし過ぎてバトンを持たず疾走してみようかと思ったが怒られそうなので真面目にします。

【Q,回してくれた方に対しての印象をどうぞ】
物の考え方や感受性、ツッコミ方や会話運びに至るまで学生時代の彼氏に物凄く似ている。
実は年齢を詐称した本人じゃないのかとヒヤヒヤする 

【Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】
●メガネ
→眼鏡っ子の称号を欲しいままにするムスメです
●ドS
→南極点のことですか?北極さんにはもれなくくっつきます
●働き者
→周知の事実でございます
●B型(違うのに)
→「B型?あ、AB型?」って勝手なこと言って失礼しちゃうわ!夕はA型とB型から生まれた典型的な劣性遺伝のれっきとしたO型です
●唄うと男前
→女子高に通っていた夕は、そのハスキーボイスで女子のファンをメロメロにしていたらしい

【Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
●気配り上手
→「大丈夫?」「任せて」「後で追いかける」この3つが言える人は素敵です
●料理上手
→料理上手はクリエイティブ。生産性の高い人間だと言えましょう
●あやし上手
→おへそを曲げた夕を誰かあやして下さい
●片付け上手
→人間関係のグダグダを片付ける名人ってたまに居ますよね
●褒め上手
→褒めてなだめて操ってこそ

【Q,では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。】
●口下手
→夕も口下手なのです。フォローできませんのだ
●下手な謝罪
→ならするな(話題の誰かさん)
●下戸
→己を知って飲みましょう。後片付けが大変です(耳が痛い)
●方向音痴
→自分の居場所が解らないだけならまだしも他人まで迷わせるその魔性。空気を読めず迷子になるのは自分だけに留めて下さい。道連れ迷子にさせないで
●下手な嘘
→や、上手に嘘つかれても気付くんだもん

【Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
宮沢賢治のような人間
行動を真似たいのではなくて、彼の性質になりたい。
どんな環境でも優しさと思いやりに富み、幸せいっぱいで嬉しいじゃないですか

【Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
夕…友達居ないから…
欲しい方はよしなに

2005.12.26 Comment:3 | TrackBack:0
