--.--.--
コホン、申し上げます。

本日を持ちましてー 夕は退職いたしましたー。
お疲れ様でした。ご苦労さん。

退職して手に入れた「自由」の二文字はいつ「不安」へと変化するのか
見物ですが、今のところ、「糸の切れた風船」です。

気分まで糸が切れたらしい。
最近はワーホリとかに興味を示す始末。

海外に遠征したろかな

なんか凄く向こう見ずで無鉄砲な行動を起こせそうだ。
ずっとしたいといっていた仕事は諦めたわけではない。
でも、時間がかかりすぎる。
少しの間、気が済むまでポケーっとしちゃって構わないでしょうか?
(誰に許しを得てるの?)
多分気が済んだら、また頑張れると思うんだ

揺れたり揺られたりしながら、悩んだりぶつかったりてこずったり放棄したり
しても大丈夫なだけの体力を養うための、きっと今は充電期間だと思う。
順調に充電しようかな。
遊びたおすぞー
(あ、今シーズンまだボード行ってなかった!)

というわけで滑りまくります。
笑いと受験の天敵ですね。
(夕の妹は受験生。げんが悪いったらありゃしない)



2006.01.14 Comment:4 | TrackBack:0
