上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
コレとは何か。

コレです。

「美穂の旅」

旅好きの夕は仮想現実の世界で旅をするがごとく
こんなシステム導入です。

これはね、夕に代わって「mini夕」が方々を旅して回ってくれるという代物で、ご当地から浮かれた代理人が旅の感想と共に写真などをメールで送ってきてくれる。

でもね「mini夕」アホやねん…
夕は一昨日「mini夕」を世の中に放ったのですが。
海外行け!って感じなのに何故か国内は奈良を巡っている。
(夕は大阪人だぞ、君は喧嘩売ってるのかい?)

そんな感じで鹿がどうの、大仏がどうの、一人じゃ寂しいから犬を飼いましただの勝手なことばかりしている…

ちょっと苛々させてくれるあたりが夕にそっくり…
(お願い、海外情報おくれ)

登録には個人情報ちょっぴりと自分の名前、代理人の名前を決めるのです。
お名前の登録はね、かつて呼ばれたあだ名「山田」とHN「夕」を足した「山田 夕」さんです。(本名じゃないですよ)

これで登録されている方や、興味があって登録された方は、
「mini夕」もしくは「山田 夕」を見かけたら声を掛けてみて下さい。
(もれなくアホな「mini夕」が応答するんじゃないでしょうか)
スポンサーサイト
2006.03.02 Comment:16 | TrackBack:0
ただいまです…

遅いって?ですよね…

今日は初日早々ゴハンに連れてってもらいました。
そして帰宅してお風呂入って歯磨いたらこんな時間…

気にしていただいたので今日の事をちょっとだけ
ご報告いたします。

会社では初日ですし、一旦ドキュメントの整理などをしておりました。
苦もなく楽もなくな仕事です。

そして就業後…
メシ行くぞ って駆りだされて今後の方向性についてなどを少し談話しました。
夕にはバカだなと思うところが一杯あるけれど、良い面がずば抜けて良いので、育ててみたいと言って頂きました。
なんか良く解らん期待を背負ってるみたいです。

もっと貪欲に我儘になりなさいとも言われました。
周りの、例えば夕の教育係の人にも勿論自分の仕事があるわけで、その人に気を遣ってしまう夕は初日ということもあり、あんまり何でもかんでも聞けずにいました。

それを見て取ったらしく、
「皆で赤ちゃんを育てるつもりでどれだけ出来るかやってみようって、前もって話しているんだから、解らないことはどんどん聞きなさい」
とお説教されました。

そうですね…折角そうしてお膳立てしてくれているのに、期待に沿わなければ勿体ないですよね。

解りました。頑張ってくらいつきます。何があっても離れません。と気持ちだけは伝えました。

こんなことを言いつつも、こんな時間に帰ってきて早く寝なければ明日も辛いはずなのに、皆様のblogへ寄るのが習慣になっている夕は巡回しなければ気が済まないようです。

巡回行ってきまーす!
(寝なさいってば!)
2006.03.02 Comment:12 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。