--.--.--
本日はRSB☆WAO氏より戴きまして
長らく暖めていた「質問が変わる?バトン」にトライ。

1-1.猫のしぐさで、一番かわいいと思うしぐさは何ですか?

そりゃあ、ねんねしている時!
おててをクロスして、顔をぎゅう~ってする仕草がたまりません

1-2.愛猫がムニャムニャと寝言を言っています。
人間の言葉にすると何と言ってると思いますか?


「もう食べられないよ~」
ベタに美味しいものをたらふく食べている夢を見ていそうです。

2・次回に回す人へ質問←次に回す質問を2コ作成してバトンするそうです。

回答していただける方がいらっしゃれば考えます!

3・バトンを回してくれた人へのメッセージ

回答遅くなってゴメンなさい(_ _)
これを期にウチのニャンコネタ、
ブログにもう少し載せてみようかなと思いました^^

4・そして最後に3人に回す 

ニャンコズオーナーは皆様お済みではないかと思いますので
まだの方がいらっしゃいましたらお持ち帰り下さいまし。

... 続きを読む
2006.07.30 Comment:26 | TrackBack:0
