--.--.--
お久しぶりに前世は猫氏より色バトンなるものを
パスしていただきましたのでしっかりキャッチしましたよ。
短大時代に色彩学をとっていたことをふと思い出し、
ウキウキワクワクしつつはじめたいと思います。

・好きな色は?
 
 また買う機会があるなら今度は、目の覚めるような青い車が欲しいです。

・嫌いな色は?
 嫌いじゃないんだけど、パステルカラーが似合いません。
 でも原色を着るとキツくなる…

・携帯の色は何色?
 紛失前は黒だったのですが、同機種ですぐ用意できるのは
 白しかないという理由で現在の携帯は白です。

・あなたの心の色は何色?
 基本無色で、時に混沌としたグレーになり、
 ほんのひと時バラ色になることもあるかもしれません。

・回してくれた人の心の色は?
 今日は何色の気分でしょうか?
 穏やかな水色だったら良いな

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 すでにお済みの方も含めてイメージにぴたっとした人を
 あげてみようと思います。
 
…まりりん氏。太陽と煌く大地の下、咲くイメージかしら。水に溶いたような澄んだ赤。
…sawa…おおっと、間違えた。善玉君。清々しい青で居て欲しい。ポスカの青。
オレンジ…オレンジのイメージってどんなだろ?
ピンク…これは間違いなくshisuta氏でしょう。問答無用に!濃厚なマニキュアのように。
…黒といえば黒猫♂兄さん!つやつやで漆黒の被毛です。墨汁です。(←?)
…まるでペンキで塗った白い雲のようなsaykiyo氏。黒いものも白く塗って欲しい。


お持ち帰りいただける方はどうぞ
====================================
色バトン

・好きな色は?

・嫌いな色は?

・携帯の色は何色?

・あなたの心の色は何色?

・回してくれた人の心の色は?

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



... 続きを読む
2006.09.12 Comment:15 | TrackBack:0
