--.--.--
「デコ電」

それはつまり、虚栄心の塊。
自分にお化粧するだけでは飽き足らず、
ネイルにそうするかのように
スワロで召かしこまれた携帯。
素敵か…?

一度ギンギラギンに纏われた携帯の身になって考えてみたら良い。
機器メーカー各社がスタイリッシュに作り上げ、
本人は素肌(塗装)に自信を持っていたらどうするの。
はたまた中には控えめで清楚で居たい携帯も居るかもしれないのに。
可哀相に。
しかしお着替えしたい携帯さんも居てるようなので
それはそれで幸せなことなのかもしれないけれど。
少なくとも、ボトボト落とされてすぐ傷まみれになる夕の携帯よりは
遥かに可愛がられているのは紛れもない事実です。

なにしろ、最近流行っております。

最近といえば、みくし。
つい先日東証マザーズに上場しました。

みくし会員の夕にも何かメリット欲しいもんです。
そりゃあ、更新もろくにせず、まぁ業績向上に
貢献していないことこの上ない夕ですよ。
でも何かね。あってもね。お裾分けね。

ていうか9/14当日になるまでその情報を知らずに過ごした夕は
いい加減ログインするべきですね。
それ以前にぼーっと過ごしすぎだ。
仕事で証券に携る人間とは思えない。

あ、そういえばアバンチュールする前に夏が終わりましたよ。
今夏は変な病気(汗管腫)にもなり。
仕事しかしなかった蒸し暑い夏だったなぁ…
2006.09.21 Comment:24 | TrackBack:0
