--.--.--
ただいまです…

遅いって?ですよね…

今日は初日早々ゴハンに連れてってもらいました。
そして帰宅してお風呂入って歯磨いたらこんな時間…

気にしていただいたので今日の事をちょっとだけ
ご報告いたします。

会社では初日ですし、一旦ドキュメントの整理などをしておりました。
苦もなく楽もなくな仕事です。

そして就業後…
メシ行くぞ って駆りだされて今後の方向性についてなどを少し談話しました。
夕にはバカだなと思うところが一杯あるけれど、良い面がずば抜けて良いので、育ててみたいと言って頂きました。
なんか良く解らん期待を背負ってるみたいです。

もっと貪欲に我儘になりなさいとも言われました。
周りの、例えば夕の教育係の人にも勿論自分の仕事があるわけで、その人に気を遣ってしまう夕は初日ということもあり、あんまり何でもかんでも聞けずにいました。

それを見て取ったらしく、
「皆で赤ちゃんを育てるつもりでどれだけ出来るかやってみようって、前もって話しているんだから、解らないことはどんどん聞きなさい」
とお説教されました。

そうですね…折角そうしてお膳立てしてくれているのに、期待に沿わなければ勿体ないですよね。

解りました。頑張ってくらいつきます。何があっても離れません。と気持ちだけは伝えました。

こんなことを言いつつも、こんな時間に帰ってきて早く寝なければ明日も辛いはずなのに、皆様のblogへ寄るのが習慣になっている夕は巡回しなければ気が済まないようです。

巡回行ってきまーす!
(寝なさいってば!)
スポンサーサイト
2006.03.02 Comment:12 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/106-58d03680
