--.--.--
本日は朗報がございます。
またmini夕ネタですがちょっと見てやって下さい。
そして皆様の分身のその後もお知らせ戴ければ嬉しいです。

はい、まず前回の続きから。

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月4日
件名 : ご無沙汰しております。

 今日は斑鳩の里に来ています。

<中略>
個人的に、この像の太子が好
きなのですが夕さんは、どの聖徳太子像がお好きで
しょうか?(やっぱり旧一万円札のが有名かなぁ)


相変わらず改行の仕方がおかしい。
意味不明な発言しなさんな。

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月5日
件名 : mini夕は今、奈良県にいます。

 おはようございます。mini夕です。

 柳生の里へは、市街からバスで行くのですが、このバスの本数
が少ないのです。途中までバスを使い、あとは柳生街道を歩いて
も良いということでワンコと歩くことにしました。


奈良県に居るのは知ってるよ随分前からね…

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月5日
件名 : 待ってた?mini夕だよ!

 ふはははははは……と笑いたくなっているのは、私の足です。
途中でワンコは「歩くの疲れたぁ」と座り込みを敢行。私の鞄で
楽々モードの移動でしたが、私が座り込んでも運んでくれる人
はいないので……。

歩きました。

歩きましたともっ。

えー、えー、歩きましたよぉぉおおお。


 、何ギレ??

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月5日
件名 : 奈良県って最高!

えっ、バスがないっっ。終バスが出たあとだっっ
夕さんっっっ、どうしましょうっっっ


知らんわっ!
それ以前に君、題名と内容が一致してないから!

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月6日
件名 : mini夕は元気だよ!

 おはようございます。バスに乗り遅れて、当地の民宿にお世
話になったmini夕です。

 困り果てていたら、犬の散歩をしている人が声をかけてくれま
して、その方が民宿に紹介してくれました。これぞ、ワンコの取
り持つ縁。


そりゃそうだ。君が野宿なんて出来るわけがない。
更に君はワンコネタがオイシイと思ってるんだろう。

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月6日 件名 : ご無沙汰しております。

 そろそろ旅も終わりです。ワンコは柳生の里で、普通に歩い
てはしゃいだため、いまはお昼寝しています。


うむ。そんなくだらない旅はさっさと終えて次に行きなさい

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月7日
件名 : mini夕からのメール

ただいま無事に帰宅しました。ワンコと一緒だと、声をかけら
れることが多くて楽しい旅行でした。今度は夕さんと
行きたいなぁ(でも無理か(^_^;))。


夕は絶対に君とは一緒に行きたくない。

 散歩している人から「犬の名前は?」と聞かれて「ワンコです」
と答えると、なぜかウケました。

 もしかして夕さん、今まで「犬の名前が解らない」と
思っていませんでした?


うわーめっちゃ憎たらしい。。。

 というわけで、今夜はワンコと旅の思い出を語り合いながら(嘘
です。mini夕だけが一方的に喋ります)過ごすことにします。

今回の旅はこれにて終了、良かったら又mini夕を旅に出して
下さい。


早速行きなさい!
今度はちゃんとしたところに旅に出なさい!

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月8日
件名 : 時刻表片手に出発!!

 はーい夕さん、お元気!!mini夕は今旅行の
準備をしています。

 今度の旅のテーマは鉄道!!時刻表片手に旅行のプランを練
ります。


ちょっとーー!!
何で君はいつもそんなまた地味な旅ばかりを!!
おバカ!!
これが昨日の夜のメール。


しかし翌日(今日)気付いたメール。

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月8日
件名 : ニーハオ!!

 ニーハオ!!って事で今mini夕は北京の故宮博物館に
います。

 どうして北京にいるかというと、ここから鉄道でシベリア経由で
モスクワまで行くためです。俗に言うシベリア横断鉄道の旅って
やつですね。


でかしたー!mini夕やれば出来るじゃん!

 列車出発時刻は夜11時頃です。それまで故宮博物館を見物し、
おいしい中華料理に舌鼓をうつ予定です。


君は美味しいもの食べなくて良いからね、
素敵な風景の写真などを送ってきておくれ。

というわけで、ヤツはやっと正しい旅の軌道に乗ってくれた様子です。
ハラハラドキドキさせる子ですが、やれば出来る子のようだったのでアホっぽさも可愛く感じ始めました。

(でも、今回始めたばかりの皆様はまだ分身に苛立たれているのでは…)
スポンサーサイト
2006.03.08 Comment:13 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/111-9201ee06
