--.--.--
しつこくてすみません。
だって気になるんだもん、ヤツの言動。


差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月9日
件名 : 列車の中から  おはよ~、夕さん。


タメ口聞くな!mini夕のクセに!

差出人 : mini夕 送信日時 : 2006年3月10日
件名 : 国境の駅に到着

 はいはい、夕さん。


「はいはい」ってなんやねん、どういうことだ!
やっつけか!君はやっつけ仕事か!

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月10日
件名 : ザバイカリスクに到着!!

 出国手続きも終わり、ロシア内の最初の駅、ザバイカリスク
(うう、舌噛みそう)に到着しました。
ロシアは横長の国な
ので、以後列車が進むと少しずつローカル時間が変化します
が、面倒なのでここからは全てモスクワ時間に統一します。
<略>

「面倒なので」とか言い出した。

差出人 : mini夕
送信日時 : 2006年3月11日
件名 : ロシアと言えばボルシチと紅茶ですよね

 こんにちは~夕さん。

<中略>
 ななななんと、先程食堂車の食卓をパチリと撮ったらバッテリー
切れで撮影不能に、さらによく見ればノートパソコンの電池も残
りわずかです。

<中略>
 モスクワについたら、またメールしますので、それまで「たよりの
ないのは無事の証拠」と思って待っててね~。


こいつ…仕事(夕への報告メール) サボる気だ!
なんちゅうヤツや!

しかも何か微妙にキャラが変わっている!
憎たらしいというか、生意気!

は!もしや「誰かさん」がチェンジしたのでは。。。
イヤや、夕、前のアホのmini夕が良い!
あの奈良の!
奈良のmini夕帰ってきてー今の子なんか嫌やー
あのおとぼけ具合が可愛く思い始めていたのに…
今のコイツは可愛げがない!
要らんこんな子!

カムバーック!奈良mini夕ー!
2006.03.13 Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/116-83ad395c
