--.--.--
前世は猫氏よりnewバージョンの「漢字バトン」を戴いたので
早速取り組んでみようと思います。
敢えて前回とかぶらぬ様に書いてみた。

①:好きな漢字

【笑】 これを失ってはなりませぬ。
【円】 漢字が好きなんちゃうやろというツッコミは
    この際受け付けません。
【人】 これこそ漢字じゃないですね。人が好きです。

②:前の人が答えた漢字に対して持つイメージ

【快】 快楽主義者なので夕の人生そのものです。
【天】 天といえば、天使の羽根が欲しい。
【魔】 夕の腹の中ですか?

③:次に回す漢字(これを②で答えてネ)

【哲】 俺流の哲学などございましたら。
【芯】 信念みたいな物です。自分の軸。
    サランラップの…ではございません。
【抜】 何をどのように抜いているのですか?
    手ですか?ボトルですか?

④:大切にしたい漢字

【司】 名前の一字でもあり、司法の司でもあり。

⑤:自分の好きな四文字熟語
四文字熟語絡みの記事、過去に書いたなぁ…
(「犬も歩けば棒にあたる」参照。)
その時と変わらぬ

【画竜点睛】
 …物事を完成させるために最後に加える大切な仕事という意味。

⑥:バトンを回す3人とその人をイメージする漢字
 (ゴメンなさい、勝手に3人に改定しました)

【電】 新たな事実をつい最近発見してしまった
    よしゆきロビンソン氏。お願いします。
【奥】 tamagawa3氏の心のずっと奥のほう。
    お願いします。
【鈴】 鈴の音のような声が聞こえてきそうなペコ氏。
    お願いします。


**よろしければ下記ご利用下さいませ**
①:好きな漢字
(多分3つ)
②:前の人が答えた漢字に対して持つイメージ
【哲】
【芯】
【抜】
③:次に回す漢字(これを②で答えてネ)
(これも多分3つ)
④:大切にしたい漢字
(1つぽい)
⑤:自分の好きな四文字熟語
⑥:バトンを回す3人とその人をイメージする漢字
 (勝手に3人に改定しましたが元々は5人でした)
スポンサーサイト
2006.03.25 Comment:16 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/124-de418b17
