--.--.--
しばらくほっちっちしていたら,
知らぬ間に旅から帰ってきていたmini夕です。
(ゴメンよ…すっかり忘れていた)
後ろめたい思いを隠せない夕は、ヤツの軌跡を
"ユーラシア大陸横断鉄道旅行"総集編としてまとめてあげました。
(我ながら優しいなぁ。)

【mini夕の行路】
中国(北京→故宮博物館)
→ロシア(ザバイカリスク→モスクワ)
→ポーランド(クラフク→アウシュビッツ)
→ハンガリー(ブタペスト)
→ユーゴスラビア(ベオグラード)
→スロベニア
 (リュブリャナ→ブラット湖→ブラッド城→リュブリャナ)
→イタリア(ベネチア)→帰宅

【今回のmini夕語録】
・疲れた疲れたでブタペスト
  (韻を踏んだつもりのようだが全く踏めていない)
・ブラボー!ユーゴスラビア
  (まだ言うかブラボー)
・一等車だよ!!
  (初めて乗った一等車に感激して一言)

【mini夕ご挨拶編】
ニーハオ (中国は北京にて)
ドーブルイ ヴェーチェル (ロシア語のこんばんは)
ボン・ジョルノ (ベネチアの朝に)

旅の途中、ヤツはロシアで二人、イタリアで一人、
分身同士の友達が出来たらしく
本体にメールを送ってとか言い出した。
(我儘なヤツめ。)と思いつつ、可愛いmini夕の為だ。
仕方がないので送ってみたが
これは一体何の儀式なのだろうか…

ヤツは色んな地で旅の感慨に耽り、
感受性を磨き、友達を作り、時に笑い
時にドジを踏み、スカタン言い、成長しております。

最後に。

件名 : 仮面がかっちょいい!!

こんばんは~、夕さん。

 今空港で、飛行機の出発を待っています。空港へ来る途中で
ベネチア名物の仮面を売っている店を見つけました。太陽を模し
たにっこり笑った仮面が素敵でした。

 おっと、そろそろ飛行機の搭乗時刻が来ました。長かったユーラ
シア大陸鉄道旅行もここに終了!!。

スポンサーサイト
2006.03.28 Comment:18 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/125-6233d2de
