--.--.--
まず、申し上げます。
夕のblogに関係の無い大人系のTBはもれなく削除致しますよ。
blogテーマに「コドモロイド」と謳っているでしょう?
一切お断りです。
姿が見えないからといってモラルも持たない、
礼儀、マナーを心得えないのならば来ないでね。


はい、機嫌悪い夕です。
では本文へどうぞ。

ウォームビズム」で書いたように
夕の大切な防寒具が一つ、
年末から友人の元へ旅立っていたのですが
先日帰還を果たしました。

その貸出期間はおよそ3ヶ月。
冬真っ只中だったわけですが、その間友人は活用してくれていたのだろうか…
互いが忙しい時期は、彼女と会う率は年に二度もあれば良い方だったので
「夏に返してね」
などと今冬は諦めていたのですが
微妙に春先にお帰りなさいしてきました。

もう一度言います。

微妙…

夕はこれ以外にね、
色違い、全く同じ物のブラックを使用しておりましたので
お手ては寒くなかったですが。

貸してあげた方はバイク用にしていたんだよ…
ま 寒いから、極力乗らなかったのですがね。

夕のウォームビズグッズ…
せっかく活躍のチャンスをお留守していたわけですが
友人に活用してもらっていなけりゃ今冬は出番なしですよ。
(可愛そうに)

仕方がない、これから春先まだ少し寒いし
バイクに乗ってあげるとするかな。

(手袋の為だけに無駄にガソリンを消費する娘)
スポンサーサイト
2006.03.29 Comment:15 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/126-19411f29
