--.--.--
やっと復活ー!
皆様ご心配していただき有難うございます。
夕はこの通り、花金なのに真っ直ぐ帰ってきています。

黒猫♂氏、そうそう、まぶためっちゃ腫らしていましたよ(>_<)
結局睡眠時間は2時間半でした…
雨降りは、空が夕のために泣いてくれていたんだ。

ココマル氏、実際は歯を磨いたりとかして寝たのは
4時半を回っていましたよ(;_;)
PCの普及で仕事持ち帰れるようになったのは
夕のRaison d'etreを満たすには良いでしょうが
夕から元気を奪ってしまいます…

ゆきこ氏、解っていただけましたか…
「起きないから寝かせない」なんてヤツは鬼です。
鬼の子です!(あれ、じゃあ母上が鬼になるのか…?)
でも、朝も起こしてくれました。夕より面倒見の良い子だな。

とらネコ氏、さすがに3日連チャンの残業はきつかったでした。
今日はハッチャケようと思ったのに、誰も捕まらなかった…
行きたいお店もあったのに…

saykiyo氏、お陰様でなんとか乗り越えることが出来ました。
どうやら夕は、挫けるということを知らないようです。
(でも体調はすぐ崩す)
おめでたいのか繊細なのか微妙な生き物です…

ペコ氏、いやいや、まだ全然おばあちゃんじゃないでしょう!
年齢は存じませんが。
夕と同い年かそれよりも若いと思っていましたよ、
ほら、心はまだトキメイているでしょう??

ぶんた氏もお忙しそうですね、
いつもみんプロでは夜中に向けての時間帯に出会うので
夜型の方かと思ったくらいです。
(その必殺技、間違いなく首に悪いです)
寝るときはお布団が良いですよ…

前世は猫氏、そうなのです…
持ち帰り残業は間違いなくサービス残業ですもんね。
「骨を拾ってくれない」
…間違いない!
骨身に沁みるお言葉です。

ココマル氏、心配してお昼まで来てくれたのですね、
嬉しい限りです。
居眠りなんて出来ませんでしたよ、だって
一日中会議だったもん…

サマスタ氏、お久しぶりです、
以前のblogから引っ越されましたよね?
リンク張り替えましょうか?
USBの件、差込口を壊したのではなくて、
ヘンテコなプラスチックの無駄な物体を折ってやったのです。
邪魔だったから…

saykiyo氏も心配して二度も足をお運びいただき有難うございます。
本当に人様に心配ばかりかける子です。
夕もご自愛したーい!
(また旅にでも行きたい…)

ままま氏
目頭の裏にひっそりと情景を描いて下さって有難うございます。
今日遊びまくれば多分復活できます!
週末にお花見さえ出来れば!!

***
そろそろ桜が良い感じです
夕はお花見が大好きです。
今週末は大阪は良いお天気なんですって!
嬉しいな!

スポンサーサイト
2006.04.07 Comment:12 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/131-db4b16e3
