--.--.--
最近忙しすぎて歯医者さんの営業時間に
駆け込めない日々を過ごしておりましたが
明日からまた鬼のような日々に襲われるので
今日はこのタイミングを逃してはなるまいと
歯医者さんに行って参りました。

ついに夕を長いこと悩ませ続け痛い思いをさせた
右上5番のドラマが完結する日がやってきました。
ブリッジが完成したのです。

痛がりの夕はセットするだけなのにまたもや麻酔をかけられてしまう。
(痛い痛い言い過ぎなのです。)

まだ麻酔が微妙に切れていませんが、
何となく感覚が戻りつつある今…

むっちゃ気持ち悪い。

ずっと何もなかったところに何かが居座るとこんなに不快とは。
あー、取りたい。今直ぐ取りたい。
気持ちが悪い。

でも穴が開いていたところが塞がったので
これからは思い切って笑えるようになりました。
ニヒルな笑顔の夕とおサラバできる。

しばらくの間は舌を噛まない様に気をつけねば。

スポンサーサイト
2006.04.11 Comment:18 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/133-6ff125d7
