上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
よしゆきロビンソン氏のところから堂々とパクって来た成分分析にトライ。

夕@rk.の解析結果

夕@rk.の49%はカルシウムで出来ています
夕@rk.の32%は利益で出来ています
夕@rk.の9%はマイナスイオンで出来ています
夕@rk.の6%はミスリルで出来ています
夕@rk.の4%は言葉で出来ています


「Ca」  夕は骨の強い子だそうです。乳製品大好き。
「利益」 こんな素敵物質で構成されているならば
     夕はニヤリとするしかありません。
「マイナスイオン」 一家に一台安らぎグッズ的存在でしょうか。
「言葉」 夕は言葉を大切に使いたい人間です。ちょっと合ってるかも。

さてひとつ疑問が。ミスリルって何だ?
ここで夕を構成するに貢献してくれているとされる
謎の6%の成分「ミスリル」にスポットを当ててみることにします。

夕の6%、ミスリルは一体何で構成されているのでしょうか。
成分を解析してみましょう。

ミスリルの解析結果

ミスリルの51%はハッタリで出来ています
ミスリルの40%はミスリルで出来ています
ミスリルの4%は言葉で出来ています
ミスリルの4%は心の壁で出来ています
ミスリルの1%は理論で出来ています


夕の成分の6%を構成するものは51%の「ハッタリ」で
できているようです。
夕の3.07%はハッタリ。
皆さんカードゲームは夕としないで下さいね。
この子確かにハッタリ女王ですから。
そして4%の「言葉」
ここでも言葉が含有されている。
0.24%を足しておこう。(微量)
夕の言葉率は全体で4.24%になりました。
「心の壁」が4%
夕が稀に発揮する人見知りは
この成分が夕に0.24%含有されているからに違いない。
1%の「理論」
夕には理論責めをしないであげて下さい。
だって0.06%しか持ち合わせていないのですから。

で、ここでも40%の「ミスリル」
肝心なところの謎が解けておりません。
一体コイツは何者だ?

調べなければ気が済みません。

ミスリルとは、硬度は鉄より勝り、銀色の輝きを持つ貴重な金属。
いつまでも錆びず美しく輝き続け、
とてもしなやかでどんな細工もでき、軽く、鋼よりも硬く、
黒ずむことのないミスリルはモリアでしか採掘されず、
Truesilver 真の銀、Moria-silver モリア銀とも呼ばれます。


????
なんかね、指輪を捨てる旅の物語での架空の金属みたいです。
精度の良い金属、うん?金属?

夕には2.4%の精度の高い金属が含まれているらしい…
(これがイオン化してマイナスイオンを発散してるんじゃないの?)

スポンサーサイト
2006.04.15 Comment:23 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/135-d28d18ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。