--.--.--
夕ね…mini夕のことほっちっちにしていたんだ…
一旦謝るよ。ゴメンやで。
すっかり忘れていて申し訳ないので
いつの間にか帰ってきていた君の旅の軌跡を
また今回も取り上げてあげるから
変な営業はかけないでくれたまえよ…

とりあえず前回の旅でのmini夕語録集@タイトルからどうぞ

「出発!」
「サローム」
「東方の真珠サマルカンドより」
「青いタイルが美しい」   
>ほうほう。
「死者の通り」     >なんか怖い所に行ったみたいね
「ナンはサマルカンド」 
「ブハラにて」
「ガイドを雇いました」  
>なにっ!
「アブドールと待ち合わせ」  >ガイドのことのようです。
「神学校にて」
「ウズベキスタン商人、恐るべし!」
「絨毯ほしいな~」  
>ペルシャ絨毯を欲しがるmini夕。
「一休み、一休み」
「タイムスリップしたような感じ」
「絶景かな絶景かな」  
>2回も言わんでええねん。
「強く美しく」  >なんだその芯の強そうなフレーズは…
「そろそろ帰国」
「帰ってきたよ」


以上です。
合間合間で、mini夕はまたお友達にメールを送れとせがんでいました。
(何回か送らされました)

で、3週間ほど前に帰宅したmini夕を放置していたら
mini夕からこんな一通のお手紙が届きました。

mini夕は旅行ばかりに出ていて、親孝行がなかなか出来
ません。

<云々>
うーん、今年は何を贈ろうかな?夕%さんも一緒に
どうですか。

mini夕


ちょっと待て、いっぱいツッコみたいけど夕の後の%って何よ?
夕パーセントさんって誰???
初歩的なパンチミスせんといてくれるーもぉー!

云々部分には母の日の贈り物としてネットショッピングでの
おすすめ商品が挙げられていました。
mini夕、お前商売までするようになったのかい?

スポンサーサイト
2006.04.27 Comment:17 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/141-5be04ef5
