--.--.--
花には水を、夕には愛を、回答にはレビューを。

大丈夫です。壊れちゃいませんよ。

以前、"『まいのじさんから頂いたバトン』??"でお約束させていただいた事項、
厳守しなくては…
「バトンを受け取ってくださった方にはblogのご紹介レビューを書きます!」
と夕は宣言致しました。

そう。「回答にはレビュー」を。(夕にも愛を…)

というわけで、ご回答下さった方々のblogのレビューを書こうと思います!
(レビューって言い方なんか偉そうだな)
ご紹介させていただきます^^

でもね、余談ですが皆さん凄いのがね
「これ、もらってるんで近日UPします」といった感じで掛け持ち的な回答だったのです。
(まいのじさんって何者だ!凄い人気ではないか!)

ではまずはまりりん氏のblog「まりりん日記」から!
聖子ちゃん大好きで評判のまりりん氏のblog
「まりりん日記」はその名の通り
明るくて楽しいまりりん氏の、あんなことそんなことが詰め込まれた日記blogです^^

ご就職が決定され、東京へ遠征することに…
となったのは最近の出来事で、
GWはダーリンお手製のお弁当持参で旅立った
日本海でのラブラブ紀行も収録されております。
(寝GWしてしまった夕は感化されまくりで、その羨ましさにほの悲しくなるくらい)
元気を分けて欲しい人は必見です。
聖子ちゃんファンは尚更ですよ!


続きましてはココマル氏の「レトロゲームをやってみる」です。
朗らかではんなりとした雰囲気を醸し出す穏やか口調とは裏腹に
ゲームに夢中、少年の心を持った乙女、ココマル氏の
ゲームの記録を綴ったblogです。

PSE法施行にあたり、blog存続の危機に直面し
憂いを帯びた日々を送りつつも、経済産業省の考えの転換で
一時の危機は凌がれました。
女の子では稀に見る、そのゲームの経験値は肝を抜かれること間違いナシです。
レトロゲームのみならず、許容範囲は多種多様。
ゲーム好きの方は必見ですよ!


では、最後に。
まさかこんなところで紹介されるだなんて
夢にも思わなかったであろうさわっしゅ氏のblog
「さわっしゅのさわグ」をご紹介します。

青い春を描いている最中、毎日をenjoyしてる(してる…?はず。)
現役大学生、さわっしゅ氏の日記blogです。
先般blogでUPした通り、mixiを始めた夕のマイミクでもあります。

バイト日記が連日続いたかと思いきや、サッカーに燃えていたりいなかったり
肺炎と診断されたりと飽きることない毎日を送ってらっしゃいます。
(もし入院しても携帯からblogを更新すると息巻いてらっしゃいましたが)
そんな素敵な日々を垣間見られたい方は是非^^
☆ご指摘受けましたので☆
sawash氏はあれだ、「肺炎と診断された」は嘘です。
「肺炎なりそう」が正解です。
ちなみに本日(5/12)の更新で主治医は有り得ないヤブであることが垣間見られました。

という訳でお三方をご紹介させていただきましたが
なんといっても文系を不得意とする夕です。
苦情は受け付けますので、不備ございましたらおっしゃって下さい…
スポンサーサイト
2006.05.12 Comment:14 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/148-ea86341a
