--.--.--
♪約束は要らないわ~果たされないことなど大嫌いなの~

と唄いましたは椎名林檎氏ですが、
本日は夕の才能をちょこっとだけ皆様にお披露目致します。
まずは下記をご覧下さい。

G- 6- 7- G- G- G3 G- G8 G- 8- /T 32

何だと思います?
ギターのコードではありませんよ。

ふふふ…これはあるスポーツのスコアです。
ヒントはですね…

夕はスポーツ音痴ではない方ですが
(むしろ体を動かすのは好きです)
ただひとつ、苦手なジャンルがあります。
それは球技全般。

球を打ったり蹴ったり、投げたり転がしたりするのは驚くほど不得手です。
抜群に相性が悪い。ここまできたら天性の才能だといえましょう。

さて皆さん、(浜村淳風)

What is this sports? (何のスポーツでしょうか?)
2006.05.28 Comment:22 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/153-b73fd37b
