--.--.--
今日は天国と地獄を味わいました。

今日の夕は天才で、この上なく愚かでした。

※優しい目で眺めてくれる方だけ覗いて下さい。
 夕は思考回路が麻痺しています。
今まで困って困って、悩んでも悩んでもわからなかったソースが
天から神が舞い降りたようにロジックが頭の中に描かれ、
自分でも怖いくらい、天才かと思うほど
スラスラソースを書いたのです。

夢中になって書きました。
このテンションが最高潮である内に書き終えようと思って。

しかし他の業務も舞い込みます。
今日の夕は何が舞い込んでも、それをシャカシャカ片し、
物の見事にこなして、一方でソースを書き進めました。

そうしていると気がつけば結構な時間だったので
明日は物流センターに直行だったことを思い出し、
要点だけをまとめ、さっさと帰って自宅で
練ろうと思って今書いたソースをexcelにエクスポートして
紙物にだけして帰ろうと思ったのです…

そのときにコトが起こっていたことを知らずに。

夕は本日7割近く書き終え、(構想で言うなら95%)
後はデータ的な要素を入れ込んでしまえば
PGM完成のはずでした。

夕はプリントファイルに落とす際に
Aファイルの内容をBファイルに書き換えようと思って
しくじり、
Bファイルの内容をAファイルに書き換えました。

あけてビックリなんてレベルではない。
その姿は想像できる範囲を逸脱しています。

凄い顔してたと思う。
っていうかこんなアホな夕はもう死ねば良いのに。

こんな悪い両の手指は切断してグチャングチャンにして
煮て焼いて捨ててしまえば良い。

そんなことを普通に思いました。
今は少し大丈夫です。
頭の中にロジックがあったから
6割ほど修復して帰ってきました…

今日の脳の処理回路が、どうか木曜まで続きますように…
(明日明後日は出向&会議でPGM触れない)

スポンサーサイト
2006.05.29 Comment:15 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/154-b98a9ea1
