--.--.--
イラチの虫がわいたので何でも捨てちゃいます。
片付けられないのなら捨てるのみ。
管理できないからあぶれてるんだ。

捨てられたくなければお片付けしましょう。

とりあえず、夕エリアにある夕の所有物以外は
さようならさせていただきます。
ついでにこの家丸ごと整理して差し上げよう。

このRWは夕のではありません。
DVDも違います。
この枕も違います。
古い雑誌も要りません。
このネジとコードもどこのものかすらわからないから
不要です。
いつまで壊れて椅子をここに置いとく気か?

と、夕のザ・イラチがわいたことを察知し、
今慌てて母上が部屋を片付けています。
夕がキレる前にさっさとせんかい!

あぁ、こういうところが父親譲り…
2006.07.20 Comment:23 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/159-df0de1b1
