--.--.--
ついにこの日が来てしまった。

いい加減ほとほと飽きが来ていましたが
ついに本気で飽きてしまったようです。

ひび割れる夕とmini夕の関係…

この間(随分前)なんてヤツは底力を見せ、
カナダや南米やと旅立ってくれたというのに
最近ではメールも開かずにmini夕フォルダに振分けてしまう始末。

だってだって、その前(canadaの前)の旅が悪過ぎる!
自動車で国内ブラリ旅行(グルメ珍道中)ですよ!
アレを食べて美味しかっただの、更にアレも食べるんだーなど
自慢しまくり、見せびらかしも良いとこだ。

そんなメールを一体誰が読むというのだ。
羨ましいぞ、くそぅ。

そもそも夕はね、自身がバタバタしていて
旅行になんて行けやしないから
仮想の旅で心潤わせようと思い、
mini夕を世に放ったのが始まりだというのに…
mini夕によってストレス溜めさせられちゃあ
元も子もあったもんじゃない!
本末転倒じゃないか!

怒り炸裂の夕はしばらくmini夕を封印することに決めました。
これはヤツの無邪気すぎる行動に対する戒めです。
「無邪気さは時に人の神経を逆なでする」
ということを勉強させなくてはなりません。

今まで潤わせてくれて有難う。
でも少し遅い夏休み(ロング)をあげるから
しばらくお里に帰って親孝行なり畑仕事に精出すなりしていれば良い。

ちゃらけたメールにまた気が向いたら、旅に出してあげるからね。

2006.08.29 Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/165-b6db8faf
