--.--.--
ご無沙汰していました、突然ですが夕は今、千葉にいます。
仕事の都合で今月あたまから千葉っています。

千葉にくる前はもうてんやわんやで大変な現場だった上に
6月末まできっかり入っていて、その後10日ほどの猶予をもらい
7月第2週目から千葉の現場in致しました。

10日間で引越し作業すべて整えるのは大変でしたよ…
いろんな人が夕の移動の為に、ご好意で動いて下さったお陰でなんとか
千葉に来れたのですが…

やってきてから1週間たったわけですが、案外住み心地は悪くないです。
言葉の壁もさほどなく、行く前からホームシックを患った夕とは思えないほど
しゃあしゃあとしています。
いざ来てみると何とかなるものだ…

チーム大阪からの暖かいエールや応援メールにとても励まされているのですが、
「片道切符にならんように…」とかいう意味深なメールを送るのはやめて下さい。
だいぶ寂しいです。

まだ家電の設置や家の中のごたごたが落ち着いてないので
友達をお招きすることもできませんが、
今月中には一段落つくはずなので、大阪の友人をご招待するのを
楽しみに日々を送るとします。
(誰も来てくれへんかったらどないしよ…)




スポンサーサイト
2007.07.16 Comment:16 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/176-3da51be2
