--.--.--
こんなメールが来た

(´Å`)

ことの流れは、「トマトラーメン食べに行くんだ~」
というのを聞いて「夕も一緒に行きたい!」
と誘われてもないのに強引に、自分も割り込もうとした
「水曜か木曜になると思うけど、一緒に行く子の予定次第やで、夕は無理ちゃうか」
「水曜なら行けるけど木曜は無理だ、水曜になりますように!」
と言ってその日は別れた。翌日、木曜になったよと聞かされて
悲しかったのでこんなメールを送った

(:_;)

その返信がコレ

(´Å`)

憎たらしいでしょう ちょっと引っ叩きたくなりませんか
(どっちも文なしかい!)

今日がその木曜日(口惜しい…)
2005.11.11 Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/19-57faf77c
