--.--.--
呟いてみよう

今日の出来事から。
「乗船券を忘れたからフェリー乗り場まで届けて頂戴
今直ぐ、サァ早くバイクで」と
突然言われ、行き方を知らない夕は
道のりを聞こうと友達や知り合いやに電話をかけまくる。
かけまくる必要なんてなさそに思うのに
かけまくらなきゃならなかったのは
だぁれも出てくれないから。
電話デナイ→かける→出ない→新規かける→出ない
→苛々→せっかち→時間迫る→見切り発車で一旦向かってみる
→信号待ち電話鳴る→「車で持って来てもらうから
あなた来なくて良い、チケット渡しに行って」
→帰る→渡す
夕は使い物にならなかったようです
さらには誰も電話に出てくれなかった事も
かなりショックだった様です

こんなご飯時。


2005.10.26 Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/2-cc9dfb3e
