--.--.--
わかった わかりました

夕にはあまり時間が無い事がわかりました。
週末になれば時間かけてやろうと思うのに。ほんまやもん。
でも結局のところバタバタしてしまい全く全く全く時間が無い。
時間が欲しい。あなたが欲しい(それは違う)

で 何をする時間が無いのかというと画像を編集する時間が無い。
編集云々以前にまず、撮らないからな それが問題なんだよ。
このブログを彩りよく装飾したい気持ちと素っ気なさタップリの
シンプルさ(現状ね)の間でどうしようかと揺れている…

一つ、夕は超ズボラさんです
一つ、平日はかなり働き者です
一つ、そのツケが週末に回ってき、土日は外出しております
一つ、たまの予定ナシの休日は、冬眠中の熊のように寝ています。

以上を踏まえた上で、検討してみると
「成程、夕は家に居たくないのだ」ということが伺えますが
(今はそんなこと関係なくて)
「自宅でゴロゴロだらだら 家の用事したりとか 
する事が、実はこう見えて少ない」
という事実が判明したわけです。

事実が判明した上で私のとる策は

・画像アップしない
・いや、時間作れよ

の二者択一な訳で。

…しばらく揺れる事にします
(時間作れそうになったら画像更新も考える)

2005.11.14 Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/22-b1bf1022
