--.--.--
某ブログさんで面白い占いを紹介しておりました。
その名も「スラムダンク占い」
あなたをスラムダンクの登場人物に例えると…ということらしい。
勿論、挑戦しました。
以下、夕の結果です。
(他人の結果なんて対して面白くもないかと思いますが、まぁ見てみて下さい)


夕さんは【桜木花道 】デス☆

● 桜木花道さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。花道みたいに、もしかしたら天才的な能力が備わってるかも\(^O^)/

● 夕さんの結婚相手のイニシャルは、H.Tです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
5位 ★桜木花道
ガムは飲み込まないで



>夕さんは【桜木花道 】デス☆
…夕は赤坊主ではありません。黒髪です。

>夕さんの結婚相手のイニシャルは、H.Tです!
…そのイニシャルは現在思い当たる節が全くありません。

>ガムは飲み込まないで
…え いつも飲み込んでると思っているのですか?
ちゃんと ぺっ してますから!


あー でも面白かったでしたよ!
どちらのブログさんで仕入れたのか知りたければコメント願います。
ご要望にはお応えしたりしなかったり(いや しろよ!)
2005.11.29 Comment:9 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/34-0e779a1d
