--.--.--
見てください左!
夕、自分で100踏んだ。

=それはさておき=

今日ね、仕事帰りの電車でボーっとしてたんです。
で、最寄り駅に着いた気がしたので、ボーっとしたまま電車から降りたんです。
降りてからもボーっとしたままホームの一番端のエスカレーターに向かったんです。
するとね、どうやらその駅は自宅から一つ手前の駅だったらしく、
ホームのエスカレーター直前で気付きました(ボーっとしすぎ)
で、普通に次の電車を待ってたのですが いや、待てよ
せっかくやし ちょっとここで降りてみてはどうだろうと思い
一つ手前の駅で下車しました。
それというのも今日の占いで
見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。見聞を広めたり技術取得や習い事を始めるとラッキー。
と言う類のことが書かれていたから(しかも複数のサイトで)
だから これは何かしらの思し召しなんだわと、一旦本屋にでも寄ってみる事にした。
まずイタリア情報誌に釘付けになり(まだ決まってないですヤバイ)
資格コーナーを通り、あ 願書がある そんな時期かぁ と思い、
出口付近の「大人の脳ミソ活性化」系の雑誌の前でふと足を止めてしまった。
ほぉ~色々ありますねぇ クイズから簡単な計算まで
でも、夕どっちも得意やで!とか自信満々に思いながら(自信過剰)
目に留まったのが「大人の塗り絵
なにこれ!めっちゃ欲しい今直ぐ欲しい!
夕はデッサンやお絵かき大好きなんです 色塗りも!
こりゃぁ良い!
で 買ってしまいました。
帰宅して。
色鉛筆をごそごそ探す。
がしかーし
●美味く仕上げる3つのコツ●
を見て本気でやったろかという闘争本能がメラメラと沸いてくる。
それなら絶対水彩色鉛筆が欲しい!
あ、次の週末画材屋さんに行こう!
それから真剣に始めるのだ!
と言う結論に至る。
でも、これって
表紙に「リラックスタイムに塗り絵を一枚…」って書いてあるのに
使い方間違えてる気がしてならない。

2005.11.30 Comment:5 | TrackBack:1

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/36-6ba1359a
