--.--.--
自分の機嫌をとってみる
好きなものを掲げてみよう
そしてニンマリしてみよう

○夕のJohnny Depp好きは自他共に認めるほどに大好きです
映画は「エルム街の悪夢」~「パイレーツオブカリビアン 」まで
視聴済みなのです
がしかし「チャーリーとチョコレート工場」はまだなんだ
(原作:チョコレート工場の秘密は映画化する前に読破)
早く見たいな、楽しみだ!

○チョコレートが好きなのです
チョコに関する書籍も読むのです
上記の「チョコレート工場の秘密」や
「チョコレート・アンダーグラウンド」
「ショコラ」
これらはプレゼントして頂いた程チョコレート好きも評判です
で も
食べる方がよっぽど好きです
母は疲れ気味の夕にしばしばチョコを与えてくれる
「ギャバ」が発売されたときも真っ先に購入
先日は外国の食料品店で「90%カカオ使用」のチョコレートを買ってきてくれました
濃厚なチョコは "好きさー♪"(それはアイスクリームだ)

○寝る子は育つと言うじゃない
眠るのは本当に好きです大好きです
あったかいお布団に包まれる幸せ
夕の三大欲は
「睡眠欲」「物欲」「食欲」の順であるというのも周知の事実
半年間くらい(10月から4月にかけて)全てをかなぐり捨てて冬眠するのが夢です
今年こそは本気で冬眠してみるか(社会的にも)
そうはいっても実際蓄えが必要ですよね
リスだって冬眠に備えてどんぐりを蓄えるくらいですもん

○お風呂でポカポカ
お風呂にはバブルを持ち込んでつかりながらストロ-でブクブクするのが大好きです
気が付けば2時間入っていて心配されたり
酔っ払って帰ってきて入浴の際は、心地良すぎて
そのまま寝落ちする事も少なくありません
現在使用している入浴剤は残念ながらダイエット系のものですが
以前使った事のあるあれは良かったでした、えっとお塩の…
ゲルマ?  …あれ?うそ?かな

○車でゴー
車そのものじゃなく、運転したりドライブが好きみたいです
自分一人なら運転したい気兼ねなく
誰か一緒なら運転して欲しい(知らなかった抜け道の発見が嬉しくて)
既にマイカーとサヨナラしたのでまた欲しいんだ
また週末になればきれいきれいして可愛がってあげるんだ
そしてまた小部屋のように夕の私物で溢れかえるんだろうな…

差し当たり、今現在執着の強い順に並んでますが随時入れ替わるのです
どちらかと言うと増える一方で困る

さ、そろそろお風呂でポカポカしてあったかいお布団で寝よう
(至福の時間)
2005.12.11 Comment:2 | TrackBack:3

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/46-1fc8109f
