上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
年末ジャンボですが…当たる気がしてならない
根拠はないですよ全くね、でも兆しがするんだ。
今回風水でよしとされることはほぼ実行に移した。
まず「宝くじを黄色い布で包んで北の方角に保管」もクリア。
「玄関を綺麗に」も母の全面協力を得てなんとかクリア。
「就寝時は黄色いパジャマか下着を身につける」も、街に繰り出し黄色い下着をゲットし毎夜装着しクリア。
「北枕」もクリア。
そう 予感…既に夕はゲットした2億円の算段をしている。(獲らぬタヌキの…)

まず緊急家族会議で今後の方向性について一人ずつ答弁させ、皆の意見も取り入れつつ用途の優先順位を決議(でも最終判決は夕の独断で)
そして家を建て替えて(築30余年木造、瑕疵保障なんてとっくに過ぎてるよ)
マンションを買う(マンション経営で寝ててもお金が転がり込む夢のシステム)
もちろん車もね(某ドイツ車)
そして海外へ(豪遊)
家族にお年玉進呈(転がるような分厚いポチ袋)
学費(再び学生へ)

ん~ 想像しただけで楽しい。
新年は「めっちゃホリデー」な一年を夢見つつ…午後3時の当選結果発表が待ち遠しい。

スポンサーサイト
2005.12.31 Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/57-751a2afe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。