--.--.--
よしゆきロビンソン氏とこから勝手にかっぱらって来ておいて、
考えあぐねていたMy Bestにいい加減取り組んでみます。
こんなの↓
■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
■アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願します。
■次に回す5人は?
実際15曲という数が悩みに悩むのでショートカットで11曲でご容赦下さいな
(1に縁のある夕です、My Bestということですしこんなスタイルでぶった切り)

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

Still love her/TM NETWORK
ギプス/椎名 林檎
太陽の碧/Dir en grey
Shape of my heart/STING
I wanna know/Joe
stan/EMIN∃M
It Takes Two/CHEMISTRY
Drivin' All Night/DOUBLE
ベル/BUMP OF CHICKEN
風の行方/L'Arc-en-Ciel
しあわせのランプ/玉置 浩二

****隠しトラックに「Traumerei(R.Schumann)」をチョイスしよかしら****

■アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願します。

私の人生のタイミング的に時系列に整列
(リリースされたタイミングとは無関係に)
選曲の基準は 好きな曲、良く聞く、唄う曲ではなくて
夕の心に介入した、または特別な時に居合わせただけ
いずれにせよ縁深い曲達です。

Still love her/TM NETWORK
  シティーハンターが入口。
  当時小学生だった夕は小室さんがめちゃ好きで
ギプス/椎名 林檎
  また四月が来たよ同じ日の事を思い出して…
太陽の碧/Dir en grey
  大切なものは「 」
Shape of my heart/STING
  LEONです。ジャン・レノです。大好きです。
I wanna know/Joe
  甘くてメロウな
stan/EMIN∃M
  Didoの声のけだるさと内容の空虚さと
It Takes Two/CHEMISTRY
  恋人の呼び名は君の為だけにあるよ
Drivin' All Night/DOUBLE
  この頃から深夜ドライブをこよなく愛すようなったらしい
ベル/BUMP OF CHICKEN
  僕の事なんか一つも知らないくせに!
風の行方/L'Arc-en-Ciel
  鬱に至らしめた犯人…"あなたは迷子のような泣き顔で私に"
しあわせのランプ/玉置 浩二
  二人に捧ぐ:しあわせだって言って笑っていなさい

■次に回す5人は?

いる? やってみたいでしょ、ウフフ…
2006.01.16 Comment:7 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/69-c00b0928
