--.--.--
あーー 酔うたぁ
夕は今日は酔っ払いです。
何って、お誕生日おめでとうをしてきて酔っ払いました
はぁあ~  酔うてるわぁ

本日はすーさん氏から、繰り上げ当選したバトンに答えてみたいと思います

***************************

貴方のHNは何ですか?

夕(ゆう)です

2.HNの由来は何ですか?

アルファベット一文字でも名前ぽい物にしようと思って
I(アイ)とかK(ケー)Q(キュー)とか
U(ユー)がなんかしっくりきたので
でも既にUは登録されていたらしいのでそれを漢字にしてみました

3.差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えます

4.本名の由来は何ですか?

父が画数で決めてくれました。
読みは普通にどこにでもある名前ですが
漢字は当て字で、誰も読めません。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい

今回が初めてです

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい

三宅
山田
○○(苗字)君
あとは下の名前で

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

苗字ですが「きら」さん

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

よしなに

9.HNと本名どちらが好きですか?

好きとか嫌いとかじゃなく、親のつけてくれた名前が大切です

10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

ご自由にお持ち帰り下さいまし
2006.01.18 Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/71-c1e9fa3e
