--.--.--
城咲 仁が出てきた
なんで?
青木 さやかも出てきた
なんでや?
私達は三人で地元のスーパーに居た
夢の中の設定では城咲氏と私は仲が良かったらしい
「ヘヘ羨ましかろー」と無駄に青木さやかをあおる夕
青木氏真っ赤な顔で城咲氏に抗議する
「私の方が良いわよ!そんな子より!」っていつものようにがなり立てててた
それがおかしかったのか城咲氏は私と手をつないで更にあおった
(城咲氏の手はかっさかさに荒れていた感触が残っている)
その後買った荷物を抱えながらドコともなく向かって三人で歩いていると城咲氏を呼ぶ女性の声
何故か物凄く上からものを言う女性の声
焦る城咲氏
前方には物凄くセレブであろうグループのの中に美人女性が居た。
この人が城咲氏に何かを言っている。
「じーん!△△○■■…」
どうやら奥様らしい(結婚してたの?) 
私と城咲氏は手をつないだまんまだ
「仁、さぁ帰るわよ、○○ちゃんも何とかカンとか」
城咲氏と友達に向かって何か言っている
そして私から城咲氏を奪って歩き始めたセレブ女性が、
ふと振り返って私のところにやって来てある鍵を渡した
「ゴメンね、今日はパーティーなの」(ぽいことを言っていた気がする)
で、この鍵は何?
「今日じゃなかったら、いつでも来てくれて良いから、ね、仁」
含んだようにそう言うセレブ女性
え?何?何?これアンタらの家の鍵?
要らんわ!
なんか勘違いしている。間違いなく!
私を城咲氏の愛人だと勘違いしたらしい
それにしても どんだけオープンやねん!
っと突っ込もうとしたら目が覚めた。

夕、別に城咲仁のファンでもなんでもないのにな…
テレビに出てて覚醒前の無意識下で音が耳に入ってきたのか??

変な夢ー
スポンサーサイト
2006.01.19 Comment:7 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/72-04ed80d5
