--.--.--
まただ!またおかしなことになっている!
いい加減怒るでしかし!
「みんなのプロフィール」!!
"あなたのプロフィールを見た人"
2006-01-18 19:27:38 夕 て!
夕、そんな時間おうちに居ませんでしたから--!!
見るわけないじゃん!!
やめてよねー本ッ当に

最近ふと、うちのにゃーの事ももう少し取り上げてみてはどうだろう?
と思うのだけど、過去のにゃーについて語るなら
シリアスな内容になってしまう気がしてならない。
そんなん「コドモロイド」じゃなくなるよ?
「大人ロイド」やん(または「切なロイド」だ)
ま、たまーには「堕ちロイド」になっている日もあったりする現状ですが一日で語り尽くせる気がしないので、何日にかにわたることになってしまいそう。

や め と こ ーーー か!
2006.01.20 Comment:7 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/73-9c6cc60f
