--.--.--
==人騒がせなお冠==
1/21am
夕、お冠です。
ものっそ苛々する原因は"みんプロ"のあの件。
くっそー

システムが不安定なだけなのか
はたまた情報漏洩か、ハッキングされているのかとかとか
不安になり、でも「同じ名前で登録できる」
というコメントを戴いたので
事前に調べておこうと思い、検索をかけました。

夕  呟々...コドモロイド

うん、これ私

夕  サイダープール

夕さん居たーー!

しかも登録日は夕(私)より先やん
これは登録時ちゃんと確認しなかった夕が悪いな…
(良かったイチャモンつける前に確認しておいて)

今まで気が付かなかったのは夕の登録日より前に凍結(不更新)だったからみたいね
皆様にはお騒がせ致しました(超反省)

でも、前回のシステムエラーは間違いなく"みんプロ"に非があるよな…
とか思いつつも改名を決意。


==改名しよう==
1/21pm
"夕"に慣れ親しんでいただいている方もいらっしゃるので
全くではなく、余韻は残そうと思い立つ。
何か付加してみようか。

夕@u002

なんかちゃうなぁ…

夕R

ギリシャ語か何かみたい…

夕。

娘。じゃないねんから!

「本名からもじってみよう」

夕@rk

ん?こんな感じでいい気がする

更に

夕@rk.(←ちっちゃな点が増加)

お!これ画数良いらしい。大吉だってー!

「夕@rk.」に決まり。



改名時に使ってみました。
ハンドルネーム占い

スポンサーサイト
2006.01.21 Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/74-94d71196
