上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
携帯を変えて1W経とうかというのに全く使いこなせない。
最近の携帯文化の進化は凄いですね、ついていけない。
以前までは一年程度のブランクならNEW機種についていけたのに。
今は早い。しかもムズイ…
メーカーを変えてしまったら何が何だかです。

夕は普段、いつどんな時でもマナーモードなので
機種変してすぐ、ピコピコいう自分のケータイが気に入らない。
で、マナーモードの設定をしようと思うのに見つからないんです。
ファンクションからも、サイドキーにもどこにもない(かに見えた)
仕方がないので一緒に居た人に託してみたら、
やはりその人も探しまくるのです。
で、知恵を尽くして探し当てたらしく、
物凄く誇らしげで男前な顔をしてらっしゃいました。
(負けん気強いやっちゃなーと思ったけど口には出せず)

でですね、他にも以前のケータイと同じ設定にしたいのだけど
説明書とにらめっこする前に一旦自分でね、
見つけてあげたいじゃないですか。答えを。
でもね、予想に反するのです。何においても。

そんな時脳内のプチデビルが囁くのです。
"説明書見なよ"って
本当にチラッと説明書見たろかなと思うのですが
脳内のね、リトルエンジェルが叱咤するのです。
"イヤイヤ、ココで負けてはダメだ、甘え癖がついてしまう"
はぁ、そうですか…
そして自分に鞭打ち、挑んでみたわけですが…

結果
電池を無駄に消耗した ということと
気がつけば一週間経っていた という感じ。
で、どうしたのかって?
脳内のリトルエンジェルをひねり潰して、
一生懸命説明書読んでます。
(プチデビル圧勝)

スポンサーサイト
2006.01.25 Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/76-12aa9871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。