--.--.--
「今月号のitomaの表紙は可愛い」
突然何かという切り出しですが、
そう、可愛いのです。
想像してみて下さい。
淡いピンク地ベースにチョコレート色の茶色と
角砂糖の白で彩られたその表紙。テーマは「黒糖」の模様。
ピンクと茶色と白の融合なんて、思わず連想されるのが
「イチゴパフェ」
じゃないですか?どうですか?
一人で表紙を見ながら半ニヤになっているAM11:00頃です。
(ガッツリ仕事中)
しかし表紙をめくると一体どんな甘い世界が広がるのでしょうか?
茶色い夢(*´∀`)  …茶色?
おっと、自分で言っておきながら「茶色い夢」て、なんか不味そう
な響きを醸し出してしまった、いけない。
しかし茶色い食べ物に不味いものはかつてあっただろうか
一番に思い浮かびますチョコレート、
カレー(あ、いろんな色あったな)ハッシュドビーフとか
デニッシュパン、お肉、とんかつソース(食べ物ではないな)
コーヒー(おーこれは大好きな琥珀色の飲み物だ)
とにもかくにも中身が楽しみです。
お昼休みに読もう読もうと思ってはいるが
どうもお昼のチャイムが鳴るとそんなことコロッと
忘れてしまうようです
そうして何日も過ぎ、ヤツは未だ私のデスクのラックに
鎮座しております

これだけ騒ぎ立てて、まさか中身はまだ読んでいないなんて


2005.11.02 Comment:0 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://u002.blog33.fc2.com/tb.php/9-25c35e70
