上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
飛ぶ鳥を落とす勢いも落ち着き始めた今日この頃のmixi。
夕はmixi会員になりました。

それは久しぶりに旧知の知人に会った時のこと。
BARで話題はささやかな話からmixiへ移行するのです。

3人で居たのですが、一人がmixi会員、もう一人がmixiに興味津々、
夕は適当に話題を見守る要員という構図が出来ていました。

mixi会員の子に、もう一人が紹介してとかどうとか言っているのを横目に、
一人で飲んだりマスターと話したり適当に会話に入ったりしていたのですが。

さすがに会話の波に乗らなければならないかしらと
少しは興味があるという素振りをほのめかしてみました。

そしたらね…紹介されてしまったのです。
その場で。
わざわざBARでノートを開いて立ち上げて、
夕をお誘いしてくれるではありませんか。
(チッ)
なんか面倒臭いことをしてくれているなぁと思いつつも
興味有り気に振舞ってしまった夕に責任があるので仕方ありません。

使い方もよくわからないです。
活性化できる自信がない…

mixi会員の方、夕をお友達登録して下さい。

2006.05.07 Comment:32 | TrackBack:0
ご覧の通り、テンプレートを変更した夕はつい先程までご満悦でした。

がちゃがちゃ取ったり付けたり契約解除したり登録したり。
せわしくしていてひと段落着いたので、
さぁ、コメント返信しーよおっと、と思い
コメント欄を開いたのですが…

なんだこりゃ??

表示がかわっているんだよ、
というよりもタイトルがなくなったんだけど。

これはしくじりました。
だって夕、いっつもタイトルで「誰ダレ氏宛」ってね
宛名を入力していたんだよ…

過去の記事見たら訳わかんないことになってるやん!
くそぅ…

きちんと確認すべきだな夕すけくん。本当に。
どうする?夕?(今話題のア○○ルちっくなBGMが聞こえる)

ま、過去の分はよしとするか。過去は過去だ。
夕が管理画面で一人だけ分別するとしよう。

春から初夏にかけて、こんなテンプレいかがですか?
(無理やり気分を変える娘)
2006.04.18 Comment:31 | TrackBack:0
今日は徹夜か…?

さっき「眠ーい!!寝る!朝起こして!」
と妹に宣言したら
「起きないからアカン。コーヒー入れてあげるから頑張りなさい」
と言われ、寝かせてもらえません。

お仕事をね、またお持ち帰りし、
USBを突っ込もうとしたら苛々して差込口付近を破壊してしまいました。
もぉー!ってゴリ押しした際に、ケーブルの接触が悪いのか
ネットも繋がらなくなったりと散々でした。

しばらく繋がらないまま「こりゃサボれなくて良い」と
集中してみたものの、プツリと集中力の糸が切れる
音がしたので、ケーブルを一生懸命いらい、復旧させ
休憩がてら更新なぞしてみましたが、そんな暇あるならば
早く仕事をまとめるべきです。

(今、横から「仕事おわったん?」って声が…)

…(-公-;)
監視されているパブロフの犬の気持ちだ…
小姑よりも恐ろしいヤツめ。

2006.04.05 Comment:14 | TrackBack:0
まず、申し上げます。
夕のblogに関係の無い大人系のTBはもれなく削除致しますよ。
blogテーマに「コドモロイド」と謳っているでしょう?
一切お断りです。
姿が見えないからといってモラルも持たない、
礼儀、マナーを心得えないのならば来ないでね。


はい、機嫌悪い夕です。
では本文へどうぞ。

... 続きを読む
2006.03.29 Comment:15 | TrackBack:0
仕事帰りに電車に乗っていた時の出来事です。

時間もラッシュを過ぎていたので、
割とゆったりした車内で座席に座っていたのです。

すると、最寄り駅の何駅が手前の駅でおじいさんが乗ってきました。
夕の隣は、約1.5人分の空白があって、
両サイドが寄ってくれればカツカツで二人、
一人ならこのまま余裕で座れるスペースが開いていたのです。

おじいさん、夕の隣の席を発見し、
ヨロヨロとこちらに向かってきます。
普段なら少し寄ってあげたりのいてあげたりするのですが
今日は全然余裕だったから、
そのままじーっと座っていたのです。

そしたらね、おじいさん夕の横に座る時、
夕のコート(膝丈なので座ったらちょっとだけ広がる)
の裾を普通に持って夕のほうに寄せるではありませんか!

ちょっと何よ!おじいちゃん!
踏んだら申し訳ないなと思うのならば、
ちょっと一声掛けなさいよ!
びっくりするわ!

目をまん丸にしておじいさんを穴の開くほど
見つめてみたのですが、おじいさんは涼しい顔。

おじいちゃん、あなたの行動は普通にセクハラだから。
人の服に勝手に触っちゃダメよ。
(しかも触ってのけるほど邪魔になってもいない。)

夕の生息地はイマイチお土地柄が良くないので、
電車でも不思議な人間に出会う事が多いです。

夕の電車男君はどこに居るのだろうか…

2006.03.22 Comment:17 | TrackBack:0
今日は会社で宿題を持ち帰ってきたので
感染先を追跡調査してからは大人しくしてます。
(片付けなきゃマズイ)
今日なんてお昼も食べる暇なかったんだ…

だから今日は構わないでね。
(遠まわしな構って発言ではないですよ、決して…)

えへへ。
2006.03.09 Comment:10 | TrackBack:0
一旦 謝ります。

夕は酔ってます。

今日は出向先の会社のエライさん方の接待に付き合わされたみたいです。

元バーテンダーですもの、接待は得意です。

だからって、まだ勤めて一週間にも満たない子を連れてゆくのは酷というものでしょう…

明日、社長自ら本日の夕の労をねぎらって機嫌取りをしてくれるつもりらしいですが、そんなものは良いから寝かせて下さい…

あーこんな秘書的扱いはちょっと困る…

こんな記事をアップする夕もどうかしている。

このままではどんどんblogテーマの「コドモロイド」からかけ離れてて「ドロドロイド」になってしまいそうな予感…

アカンアカン!しゃんとしなくては!
2006.03.06 Comment:14 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。