--.--.--
気付いたことがある。
かなり大発見です。
夕のblogへ訪問して下さる方々…プロフィールを見て驚きましたよ
ほぼ 100%の確率で
みんなA型やん  快挙です
(A型以外の方ゴメンなさい。ないがしろにしている訳ではありません)
なに?なんだこれ、なんかA型さん来い来いフェロモンみたいなのがあるのか?

確かに夕はA型さんが大好き
男性も女性も好きです。
ちなみに夕はO型です。
まさか夕自身が呼んでいるのかA型さんを…
でも、そういうのってありますよね?
営業マンやその他、顧客を持つ(自分につけるという意味で)
職業の方は「お客様は営業(自分)の鏡」と言いますモンね
カラーが似ていたり、好きなカラーが同じだったりするのでしょうか
でも確かにA型さんとO型さんは両想いなんですって!

http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/welcome.htm
(あ、勝手にリンク貼ったけど大丈夫かしら怒られるかな、お許しを得た方がよかったかも…)

どうですか?当たってますか?
夕は確かにA型さんと話していると、
「自分も利口になったような気がします」
繊細さも愛しく感じます。逆に皆様からして夕はどうでしょうか
「謎多き女(変な奴)」ですか?
O型ってどんなんだろう
夕は元々友達はO型ばっかりで、成長と共にA型が増え、
社会人になってからは何故かB型が周りに多すぎます。
AB型とも縁があり、どちらかというと、好かれる側の立場です。

チョット思い出してみよう

O型とは
性別関係なく馬が合う。無条件に楽しい。
O型だけの集団になるとアホなノリを止める者もいないので
究極に異端児になる
A型とは
男性は好きになってしまう確率が物凄く高いです。
夕はA型好き
理路整然と話す彼らが大好きです。でも感情人間の夕は
時にその理屈の正しさと衝突もします。
「あなたの言ってることは正しいね、でもそこに アタシの気持ちはどこにあるの?」みたいな。
女の子はその優しさにいつも癒されます。
泣きつくのはいつもA型さん。
感受性の強い彼女達は、こんな私が泣いたというだけで
一緒に泣いてくれます
慰めてくれます。
AB型には
口説かれます。嫌や言うても、あんまり引き下がってくれません。
女の子にもまとわりつかれた思い出が…
B型
可愛いなぁと思う。見下す意味じゃなく、本当に「可愛い人」という感じ
はつらつとしていて余り周りのことを考えず、我が我がなところと、
思いやりを一番ストレートに表現できる真っ直ぐさが羨ましい
(これなかなか難しい)
でも、夕を本気で怒らせる事ができるのはB型だけです。
何でやろ、何か転んでもすぐ起きはるから、言い易いのかしら
A型さんには(傷つける恐れがあるので)絶対吐かないセリフも
B型にはキツク言っていたりする。

そういえば、O型の人と喧嘩をしたことないな、
これからもすること無いだろうな
空気が悪くなる事はあっても喧嘩に発展などする気がしない
B型さんとはこれからもしょっちゅうぶつかるだろうけど、
またすぐ仲直りできるだろう
あの愛らしい笑顔でコロッと「ゴメン!」
とか言われたら夕はクラっとくる
A型さんと衝突したら致命的。なかなか喧嘩になんてならないけど
そうなったら取り返しが付かないぐらいお互い傷つくだろう
AB型さんとは、なんかお互い交わることなく過ぎていくんじゃないだろうか
私は私、あなたはあなたという感じで、あまりお互い求めもせず、かな
苛立つことをしたり されたりしても 時間が解決してくれる気がする

てか、何を偉そうに分析してんだ
2005.11.06 Comment:2 | TrackBack:1
